秋風のボード

秋風のプロフィール | 発言 (秋風の最後の書き込み: 「ありがとうございます」 @極楽蝶*のボード [2022年4月13日 1時] )
秋風のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します。『君だけのセカイ。』管理人のかんびょーです。
今、君だけのセカイ。のイラスト小説を占ツクで作成しようと思っているの
ですが、よろしいでしょうか。

かんびょー。 (プロフ) [2022年2月20日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅くなりすみません
大丈夫です!

秋風 (プロフ) [2022年2月22日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。

かんびょー。 (プロフ) [2022年2月22日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。
パラレル・イレギュラーの関係の件で来ました!

早速ですが、どんな関係にしましょうか…?

ユカ (プロフ) [2022年1月24日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「愛ちゃん」呼びだと嬉しいです!
こちらは「莉月ちゃん」呼びしても大丈夫でしょうか?

秋風 (プロフ) [2022年1月27日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

愛ちゃん呼びでいきますね!
莉月ちゃん呼び把握しました〜!

ユカ (プロフ) [2022年1月27日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくお願いしまーす!
CSに記載して大丈夫でしょうか?

秋風 (プロフ) [2022年1月28日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!私も記載させていただきますね。
関係を組んでくださりありがとうございました!

ユカ (プロフ) [2022年1月28日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます!

秋風 (プロフ) [2022年1月29日 0時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、『歌い手シェアハウス』に現と流介で参加させて頂いている、菫です。
今回は、リレー小説のパスワードを教えて頂きたくボードに参りました。


それと、もし良ければミナコイチャットで交流もあったので関係も組めればな…と思っています。
よろしくお願いします。

(プロフ) [2021年10月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい、どちらも大丈夫です。

秋風さんが他に決めたい事等はありますでしょうか。有ればお答えします。
無ければ順次関係を書いていきたいなと思っております。

(プロフ) [2021年10月22日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!
こちらも追加していきますね!

秋風 (プロフ) [2021年10月22日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました。
こちらも記載が完了しましたら連絡させて頂きます。

(プロフ) [2021年10月22日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

テンプレの関係記載が完了致しました。
以下のURLからご確認下さい。

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/sumi31/

(プロフ) [2021年10月25日 23時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認致しました!ありがとうございます
こちらも記載致しました、お時間空いてる時に確認お願いします
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/akikaze0911/
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/akikaze09110/

秋風 (プロフ) [2021年11月4日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ。
(再、設定)ブラック本丸に対抗するのは私/僕/俺 達です。【刀剣乱舞】【募集企画】
への参加有難う御座います。
設定の方も本編の方もパスワードは同じ「taisakuka」となっております。
更新の際はコメント欄にて報告してからでお願いします。

いろえんぴつ (プロフ) [2021年8月23日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どうしましょうか?
いろえんぴつさんは希望あります?

秋風 (プロフ) [2021年8月24日 23時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私はどっちでも大丈夫ですよ。
ぶっちゃけますと、2人とも倒れる理由を付けようと思えばつけれるんですよね…
自分と親しい(刀時代)人達が傷付いたり折られたりしている訳ですし。
人間の頃は血とかそんなに見てた訳じゃないかなって。

いろえんぴつ (プロフ) [2021年8月25日 6時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確かにそうですね…
そしたら物吉ちゃんでも大丈夫ですか?

秋風 (プロフ) [2021年8月25日 8時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です。
堀川ちゃん「看病なら任せて。」

いろえんぴつ (プロフ) [2021年8月25日 11時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
よろしくお願いします

秋風 (プロフ) [2021年8月25日 11時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU