津田刑部のボード

津田刑部のプロフィール | 発言 (津田刑部の最後の書き込み: 「記念のやつもな〜綺麗...」 @津田刑部のボード [2023年9月19日 10時] )

メッセージ一覧

ひとりごと

津田刑部 (プロフ) [2023年6月10日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

なんか見たことあるって言われて荒れるかもしれないと怖くて連コメしてしまった……自分から荒らしてんじゃねーか!?
あと勢いで非公開にしていた話も公開してしまった。ストックが減った。悲しみ。

津田刑部 (プロフ) [2023年6月10日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

誰々に似ている!パクリだ!って言われたらその作者とお話しして読んでもらいパクリかどうかジャッジしてもらおうかと思ってたけど、なんか見たことあるというふわっとしたものだとどう対処していいかわかんないよ……こわい……

津田刑部 (プロフ) [2023年6月10日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ストーリー沿いはどうしても皆似たり寄ったりになるってことを分かってくれたらいいな……ニックネームとか夢主の心の持ち様で違いがある……とは思う。夢主、大丈夫大丈夫という面して闇を秘めてる子なので。

津田刑部 (プロフ) [2023年6月10日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

結局さっさと続きを書いて文章でねじ伏せるしかないのか……?もしくは高度な続きの要求なの?自分の夢小説の先を読みたいのは私だってそうだよ!なんなら書かなくていいなら書かないよ!ないから書くしかないんだこっちは!

津田刑部 (プロフ) [2023年6月10日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ストーリー沿いだとキャラクターの台詞が原作標準になるから同じになるんだよね。それをパクリだと言われたらパクリ元は原作ですってなる……よね?でも原作の二次創作作品だからパクリというよりオマージュとかリスペクトとかそっちに分類されるのでは?とも考えてしまう。

津田刑部 (プロフ) [2023年6月10日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

真面目に見たことある先を教えてくれ、怖がりなんだ私は。でもコメントは欲しいジレンマを抱えているんだ。めんどくせぇ奴だな。

津田刑部 (プロフ) [2023年6月10日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

元々は落し物イベントことテツルリの話を読みたいがために初めてるので、出発点は確実に違うと思うんだよな。それじゃあライモンから書けよという話になるけど、そうじゃない……そうじゃないんだ……完全攻略を目指して進む道中にあるからこそ輝くんだよあの二人は……(めんどくさいオタク)

津田刑部 (プロフ) [2023年6月10日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU