津田刑部のボード

津田刑部のプロフィール | 発言 (津田刑部の最後の書き込み: 「記念のやつもな〜綺麗...」 @津田刑部のボード [2023年9月19日 10時] )
津田刑部のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ひとりごと

津田刑部 (プロフ) [2023年6月15日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「昨日は更新少なかったね?」
「1000hit記念(という名の自己満足)イラスト描いてました。尚今後の布石でもあるのでこれを投稿しないと次の話も出せません」
「バカなの?」

津田刑部 (プロフ) [2023年6月15日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

サクサク進めると言ったな、あれは嘘だ!状態になった。つまり気付いたら文章を真面目に書こうとしている自分がいる。進捗よろしくないです

津田刑部 (プロフ) [2023年9月19日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

記念のやつもな〜綺麗に見えるように分けてやったほうがよかったかなと思いながら、でも文字数的に入らないんだよな……と気難しい顔になる

津田刑部 (プロフ) [2023年9月19日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひとりごと

津田刑部 (プロフ) [2023年6月10日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ストーリー沿いはどうしても皆似たり寄ったりになるってことを分かってくれたらいいな……ニックネームとか夢主の心の持ち様で違いがある……とは思う。夢主、大丈夫大丈夫という面して闇を秘めてる子なので。

津田刑部 (プロフ) [2023年6月10日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

結局さっさと続きを書いて文章でねじ伏せるしかないのか……?もしくは高度な続きの要求なの?自分の夢小説の先を読みたいのは私だってそうだよ!なんなら書かなくていいなら書かないよ!ないから書くしかないんだこっちは!

津田刑部 (プロフ) [2023年6月10日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ストーリー沿いだとキャラクターの台詞が原作標準になるから同じになるんだよね。それをパクリだと言われたらパクリ元は原作ですってなる……よね?でも原作の二次創作作品だからパクリというよりオマージュとかリスペクトとかそっちに分類されるのでは?とも考えてしまう。

津田刑部 (プロフ) [2023年6月10日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

真面目に見たことある先を教えてくれ、怖がりなんだ私は。でもコメントは欲しいジレンマを抱えているんだ。めんどくせぇ奴だな。

津田刑部 (プロフ) [2023年6月10日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

元々は落し物イベントことテツルリの話を読みたいがために初めてるので、出発点は確実に違うと思うんだよな。それじゃあライモンから書けよという話になるけど、そうじゃない……そうじゃないんだ……完全攻略を目指して進む道中にあるからこそ輝くんだよあの二人は……(めんどくさいオタク)

津田刑部 (プロフ) [2023年6月10日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ポケモンのBGM集を聞いて涙腺が刺激されている。私も歳をとったな……

津田刑部 (プロフ) [2023年6月8日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

花婿ルフ男、現実で実装されるとは思わず泣いてる

津田刑部 (プロフ) [2023年5月19日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うわ、戦闘スチルの視線良……必殺だと真っ直ぐ、通常だとリングを見つめてる……この違い天才か?

津田刑部 (プロフ) [2023年5月19日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

これが配布ってやべーーーーよ!ありがとう運営!(まぁルフ女だったらガチャだろうなぁとは思う)

津田刑部 (プロフ) [2023年5月19日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ツクールくんと睨めっこしてドット修正しながらLI〇E風小説の準備等をしている。ヘタの番外編で使います。

津田刑部 (プロフ) [2023年5月14日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえーーーーーーい!用語辞典と特徴(称号ともいう)パッシブスキル実装できた!!
ちまちまアイテム増やしていくぞ……

津田刑部 (プロフ) [2023年5月14日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

独自のパラメータも増やせ、没予定だった質疑応答も実装できそう。
やったぜ

津田刑部 (プロフ) [2023年5月14日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誕生日システムを作るためだけにスイッチを30個文消費したの胸が痛い……多分修正する……

津田刑部 (プロフ) [2023年5月9日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

誤字を見つけて凹む。寝なさい

津田刑部 (プロフ) [2023年5月9日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

個人的に楽しむ用のSDキャラ伊夢を描いたので印刷して飾るんだ……また余裕ができたら他夢CPも描きたい

津田刑部 (プロフ) [2023年5月7日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ついったくんの動き的に支部くんで纏める度胸がないんだよなぁ……

津田刑部 (プロフ) [2023年5月7日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メモ帳に過去話を軽く書いておくことによってマジヘタ世界でのキャラたちをより深く知っていく。
EXとは逆の手法で世界観構築だー!
(EXは表に公開、未来の話)

津田刑部 (プロフ) [2023年5月6日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

話が暗いから筆が動く動く。お前やっぱシリアス好きじゃろ(読む方はハピエンの方が好きです)

津田刑部 (プロフ) [2023年5月6日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(設定としては元からあるけど、彼視点でのSSを書くことにより心を抉ることができるよ!)

津田刑部 (プロフ) [2023年5月7日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

学生さん頑張れ〜〜と応援しながらカフェオレキメてきた。プラグイン精査頑張るぜ

津田刑部 (プロフ) [2023年5月6日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私は勉強を放り投げた人間なので手本にしない方がいいぞ!割と真面目に!自己責任の気概がない人はしちゃダメだ!

津田刑部 (プロフ) [2023年5月6日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU