くろーさぎのボード

くろーさぎのプロフィール | 発言 (くろーさぎの最後の書き込み: 「はい!大丈夫です。 ...」 @ [2021年2月13日 14時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します。

はじめまして。「ミッドナイトハイティー」【BOP/キャンディ/ディートフリート ・メーリアン】【BOP/ルフナ/ディートハルト ・メーリアン】http://uranai.nosv.org/u.php/novel/lilium06038/
で参加しています、ツツジと申します…!
くろーさぎ様がご迷惑でなければ、チャールズさんと関係を結ばせていただけないでしょうか…?

ツツジ (プロフ) [2020年7月26日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

もちろんですよ!! ありがとうございます!
どのような関係など、ご希望はございますでしょうか?

くろーさぎ (プロフ) [2020年7月26日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事頂きありがとうございます!!

チャールズさんにはもし可能でしたら、2人が「TEA POT」に入るきっかけになってほしいのです。
(内容はほぼ変わらないのでどちらかの過去の項目後半を見て頂けると助かります…!)

どんな行為をしようと、家庭環境であろうと2人はただの学生ですので知る術も入る術もないと思うのです。
そこで過去の項目に書いてあるその後、チャールズさんに双子をスカウトしてもらいたいと考えておりました。

修正点や追加などありましたらお願いします。また、無理だと感じられた場合は断っていただいても構いません…!

ツツジ (プロフ) [2020年7月26日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!! 何となく自分の中でビジョンが出来てしまいました……。

チャールズの性格上、一人で出歩く事も多いと思うので、街中で二人とすれ違った時に“普通の子供じゃない”という違和感を覚えたのが始まりだったとか……
あるいは何かきっかけがあって偶然話した、とかでも良いかもしれません。

その後、二人の事が気になったチャールズは家柄などを調べて、二人はやはり普通ではない環境で育ったんだと知る事になりそうです。
そうと分かれば二人の事が放っておけない奴なので、何らかの形で再び接触するとは思うんですが、その時に二人が警戒したり、“同情されても嬉しくない”と思ったりして、一時的に攻撃的な方の性格に変わるのかなと……。
けれどチャールズには敵わず、あんた何者?と聞かれた時にTEA POTの存在を明かし、二人の能力を見込んでスカウトした……というのは、どうでしょう?

長々とすみません(^_^;)
ご指摘などあればよろしくお願いします!

くろーさぎ (プロフ) [2020年7月26日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!
そうですね、街に暮らしているならすれ違うこともあるでしょうし…!
もし話すきっかけがあるとしたら、双子かチャールズさんが落し物をして拾ってあげた、もしくは道案内…とかでしょうか…?お店でぶつかった、ぶつかりそうになった…など……。
もし出来たらでいいんですが、チャールズさんが双子に再度接触をかけた時を殺害直後、にできたりしますでしょうか……?
私の妄想になってしまって申し訳ないのですが、まるで何事も無かったように普通に話しかけるチャールズさんと、それに対して双子も学校にいる時のような表の顔で「どうしましたか?」なんてあっさりと答える 異様な空間が見たいな、と個人的に考えておりました…。
無理だと感じられたら遠慮なく仰ってください…!!

能力を見込んでスカウトしてくれるのは大変ありがたいですね…!!
双子だったら、スカウトされた時はいい笑顔で即答してくれそうです…!
窮屈だと感じていた日常にチャールズさんが「TEA POT」に誘ってくれたことは双子を大きく変えるものですし、チャールズさんに大変感謝してそうです!

いえいえ、お気になさらず!
私も長文を書いてしまいましたし、なにより文字を読むのは好きなので、逆に長文は嬉しいです…!

ツツジ (プロフ) [2020年7月26日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ふとした時にお店でぶつかりかけた、というのが良いかもしれませんね!
「あぁ……すみません」と会釈したチャールズに対して、双子は内心『貴族だ』なんて思いながらも「大丈夫ですよ」「こちらこそごめんなさい!」って微笑むんだろうなぁ……と。
ただの私の妄想ですが……

接触するのは殺害直後でいいと思いますよ!
チャールズも、気になって少し偵察していた二人に“TEA POTに入る素質がある”とはっきり分かったから、そのタイミングで声をかけたんだと思います。
双子のお二人は平然としつつも、“もし告げ口されそうになったらコイツも殺害しないとな”と考えてるかなぁと思いました。
それを見抜いたチャールズが、敵ではないので話を聞いていただけますか、と交渉して、最終的に二人を組織に誘った、という感じになりそうですね。

TEA POTに来た後も、もちろんお二人の能力をとても評価していると思います。
生い立ちを知っているだけあって、よくお二人の事を褒めてそうな気がしますね……
無理にとは言わないけど皆とはなるべく仲良くね、と言いつつ、何だかんだお二人の歯止め役になっていそうだなと思いました!

くろーさぎ (プロフ) [2020年7月26日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁ!いいですね…!
よそ行きの顔完璧な双子なので綺麗に微笑んでくれそうですね…!
素晴らしい想像です、ありがとうございます…!

私のわがままを受け入れてくださりありがとうございます!!
思ってそうですねぇ…。殺害、とまではいかなくとも「これ以上の面倒ごとになったらどうするか」と、わりかし軽めなことも考えてそうです。

褒めてくれたら素直に喜ぶと思います…!!年相応の、少年ぽい笑顔を見せてくれるかと!
その辺においては平気だと考えています…!
裏表に差がありすぎる二人ですが、基本的にはコミュニケーション能力が高いので、いきなり不躾に迫ってこない限りはうまくやっていく能力はあると思いますし、何よりTEA POTは双子にとっての自由な場所ですので、不必要に場を乱したり、仲間内で争うことは、自由の場をなくすことに繋がりますので…。
ただちょいちょいテンションが上がったりなどすると、粗暴な面が見えてしまうと思いますので、その時は止めに入ってくださると助かります!

ツツジ (プロフ) [2020年7月27日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました、止めに入らせて頂きます!
少年っぽい笑顔いいですね!! チャールズも、二人が居場所を見つけられて良かったなぁと感じていそうです。

呼び名の方はどうしましょう? うちの子は何と呼んでくださっても大丈夫なのですが、双子くん達はどうでしょうか?

くろーさぎ (プロフ) [2020年7月27日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

誘ってくれたチャールズさんには純粋な思いで、ちゃんと感謝の気持ちがあると思いますし、しっかりしていて、Cupに足る人物だとわかっているので理想でいて尊敬の気持ちもあるのかな、と考えております…!

双子の方からは「チャールズさん」「ボス」「アールグレイ」など、呼ばせていただきたいなと考えておりました。大丈夫でしょうか…?
話す時などはきちんと敬語で喋りますので…!
そうですね…。偽名でも、名前でも構いませんよ!

ツツジ (プロフ) [2020年7月27日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ……! チャールズの性格からして、従ってくれていればタメ口でも全然平気だと思います。
こちらからは、普段(任務以外の時など)は『ディートフリート君』『ディートハルト君』呼びで、任務中や命令を下す時などは『キャンディ』『ルフナ』と呼ばせて頂きたいです!

くろーさぎ (プロフ) [2020年7月28日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

構いませんよ!!ぜひそう呼んであげてください…!!
また、こちらは本当に出来たらで構わないのですが、双子をチャールズさんの相棒的な立ち位置にしてもらうことは可能でしょうか……?
相棒でなくても、支えられる立場であれば…。
年齢や役職などが違いますので、難しいかもしれませんが……。
他に似たような立場で別の方を関係を結んだ、結びたい人がいる などあれば、断っていただいても構いません…!

ツツジ (プロフ) [2020年7月28日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU