くろーさぎのボード

くろーさぎのプロフィール | 発言 (くろーさぎの最後の書き込み: 「はい!大丈夫です。 ...」 @ [2021年2月13日 14時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。
先程お声がけさせていただきました、募集企画「深海のまち」様にて参加させていただいております湊と申します。
早速ですが、なんとなく頭でまとまった気がするので改めてお声がけさせていただきに参りました。
.
CSの方を読ませていただきまして、優巳くんの天邪鬼で不器用な部分等を感じ取って生暖かい視線をむけている一方で、なんやかんや私生活にだらしない(遅刻だとか補習だとか)雪路のお世話を優巳くんにしていただけたら微笑ましいなと思いまして。ある種の"相棒的存在"などいかがかなと思いました。
性格も波長が合いそうですし、ある程度、花岡もおしゃれ好きではあるとは思うのでそのあたりも話しが合うのではないのかなと思いました。もしよろしければご検討ください!また、併せてくろーさぎさんのお考え等ございましたらお伺いできましたら幸いです。
よろしくお願い致します!

(プロフ) [2020年7月1日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

良いですね……!!初対面の時からどことなく波長が合う優巳に、雪路くんがよく絡んで来てくれて、そこから少しずつ話すようになっていった感じかなと!
何でオレなんすか……って呆れ顔の優巳に、『そういう気分だから』で返してくる雪路くんを見て、変わってるけど、ちょっと面白そうな奴だなぁ……と思ってそうです。

普段はだらしない所のある雪路くんを見て、渋々といった風にお世話してそうですね。何だかんだ言っても結局、雪路くんの趣味にも付き合ってあげていそうです。

そうこうしている内に、優巳が雪路くんの明るさに助けられる場面が少しずつ出てくるのかな、と。
ちょっと元気が無い事を心配させるまいと隠していたのに、よく一緒にいる雪路くんには実は気づかれてそうです。
さり気なく『悩んでる事でもあるのか?』って聞いてくれる雪路くんに、優巳も珍しく悩み事を打ち明けてしまう。
あれ?俺、コイツの事ここまで信用してたのか。気づいたらいつも一緒にいるような……と我に返って、その辺りから優巳の中では、雪路くんが“相棒”的な存在だと認識し始めるのかな……と思いました!

くろーさぎ (プロフ) [2020年7月2日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

素敵な解釈…ありがとうございます。もう脱帽すぎて。はい。
あとは、うちの梟ちゃんとお戯れをいただくのはいかがかなと思いまして(すみません、完全に俺得なあれなのですが…)。
戸惑いながらも羽毛に癒されちゃう優巳くんを見たいなという願望です。なんというか、相棒でありつつもオカン的な目線で見守ってるのも面白いかなと思って。
その一方で生活面でのフォローとかはお世話されてるみたいな凸凹感とかあるといいかなと思いました!
あとは個人的に、優巳くんと白兎ちゃんの組み合わせがとても好きなので初々しい二人を時にからかいつつもオカン的な視線で見守りたいなと思うのですがいかがでしょうか。
ほぼ私の私利私欲甚だしい提案ですので、蹴っていただいても全然大丈夫です!

(プロフ) [2020年7月2日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

梟ちゃんと戯れ……いいですね、ものすごく和みます(*´∇`*)
人に懐いてるって凄いな、にしても可愛いなぁと思ってたら、いつの間にか撫でちゃってたり……
ひとしきり癒された後、我に返ると後ろの雪路くんに一部始終を見られてて、ニヤニヤしながら「どうぞ続けてー」って言っててほしいです……
普段、面倒を見ているのは優巳だけれど、実は雪路くんの方が精神的に大人だったりするの良いですね。
気分屋の雪路くんが優巳といて飽きないのは、“凸凹コンビならではの面白さがあるから”だったら良いなぁと思います!

恋模様を見守ってくれる雪路くん、優しいですね。からかいつつもサラッとアドバイスを落としていってくれそうです。
“恋してる”って事に気づかない優巳を見て、笑いながらそれは恋って言うんだぞーと教えてくれそう……ある意味キューピッド役になってくれるんじゃないかなーと妄想しておりました……

くろーさぎ (プロフ) [2020年7月2日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいんですか…ありがとうございます。是非お願い致します。
いろいろ芸じゃないですけど覚えさせてる節があるのでちょっとした用事があったときとかに伝書鳩の如く優巳くんのお部屋に梟ちゃんを飛ばしてるというのもありかなと!
.
なんやかんやで二人揃ってお互いの彼女さんのことを大切にしてそうですからふとしたときに、話題とかにあがっているとかわいいかなと思いました。キューピッド…っ、よろしいのですか!嬉しいです。
今、和椛さんの方にも関係のお声がけをさせていただいておりますのでその時にこちらのことに関しては共有させていただきますね。

(プロフ) [2020年7月2日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

お互いの恋バナなんて優巳には未知の体験でしょうし、雪路くんにしか話さない事だと思うので、特別感が出ていいですね。
反対に雪路くんの恋についても、優巳なら密かに応援してるんじゃないかと思います。持ちつ持たれつの関係ですね……!
あと、雪路くんの前ではたまに気が抜けて、敬語(~~っす)を忘れちゃう事が時々ありそうだなと思いました。

お互いの呼び名はどうしましょう?
優巳からは、“雪路”と呼び捨てにしているのも良いんですが、普段はお互いにあだ名で呼んでいても可愛いなと思いまして……!

くろーさぎ (プロフ) [2020年7月2日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!
散々、優巳くんの恋バナに首を突っ込んでいながらもいざ自分のことを聞かれたら照れてる雪路がいるような気がします。持ちつ持たれつ最高です。
わあ、いいですね。是非、砕けた感じにお互いの仲の良さがでるといいなと思います!
.
いかがしましょうか。私も、あだ名だといいなと思っておりました!呼び捨てと併用でもいいなと思いますし!
白兎ちゃんからはどうお呼ばれされるだとかございますか?被っちゃうとなんだか申し訳ないなと思いまして!

(プロフ) [2020年7月2日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

白兎さんとの呼び名については未定なんですよね……雪路くんは、叶佳さんからこう呼ばれる、というのはありますでしょうか?
もし被っていなければ、普段は“ゆき”と呼んでいて、たまに“雪路”呼びにするかなと……!

くろーさぎ (プロフ) [2020年7月2日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

成程。こちらもまだ未定なんですよね…ふむ。
なので、"ゆき"と"雪路"の併用で大丈夫ですよ!こちらはいかがしましょうか。とりあえず保留にしておきます…?
.
あと将来的にルームシェアできるという事実を思い出しまして、しても楽しそうですし、(他のお子様との繋がりも持った方がいいのかなという意味で)しないということでもいいかなと思いつつ。
どちらも選択肢が増えるのでどちらでもありだなと少し迷ったのでお先にご相談させていただきました!
併せてご意見いただけますと幸いです。

(プロフ) [2020年7月3日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、とりあえず保留でも構いませんよー!
勿論ルームシェアするのも楽しそうなんですが、あえて部屋は違うのも良いかなと。周りから見て、
“あの二人って性格も全然違うし、あんまり一緒にいそうなイメージ無いのに、意外と仲良しなんだな”
という印象だったら可愛いなぁと……!

くろーさぎ (プロフ) [2020年7月3日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

では、とりあえず保留にしておきましょうか!日を改めてまたお声がけさせていただきますね。
確かに尊いですね…
了解しました!ご意見ありがとうございます。また関係を組んでくださりありがとうございました!

(プロフ) [2020年7月3日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU