くろーさぎのボード

くろーさぎのプロフィール | 発言 (くろーさぎの最後の書き込み: 「はい!大丈夫です。 ...」 @ [2021年2月13日 14時] )

メッセージ一覧

失礼します。文谷さんと関係を組んでいただけるということでお邪魔します。関係ですが、以下のように考えておりました。
表向き
・仲の良い友人関係
・危機感のない文谷さんに軽くツッコミを入れたり、椎真が仕事を少し頼ったりする。よく彼を褒めたりするため、周りからは、椎真の文谷さんへの好感度の高さがうかがえるように見える

・天然タラシの文谷さんを、恋人に影響を与えそうという点でかなり「危険」と感じている。また、文谷さんのそれは無自覚だと理解しており、そういうところも何となく疎ましく、ある意味ずるく感じている。もちろん、そんな素振りは一切見せないし、利用できるように仲の良い距離にいる
・とにかく、最優先でどうにかしておきたい相手
呼び方は「直輝君」で考えていました。いかがでしょうか? 解釈違いや加えたい点などありましたらご指摘よろしくお願い致します。

佐藤 針 (プロフ) [2020年6月28日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

とても素敵ですね……!!
直輝は椎真くんの裏の顔には全く気づいていなくて、素直に慕っていそうです。何でも出来て優しい椎真くんを尊敬している反面、ちょっと頑張り過ぎてるんじゃないかな……と心配して、僕で良ければ手伝うよ?と言い出してそうですね。
直輝にとっては大事なお友達なので、呼び方は“椎真くん”だといいなと思います!

くろーさぎ (プロフ) [2020年6月28日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます! 呼び方、それで大丈夫です。他に決めたいことなどありますでしょうか? 無ければこれでキャラシに追加しようと思います。

佐藤 針 (プロフ) [2020年6月28日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ!こちらこそ関係を結んで下さり、ありがとうございます。
記載させて頂きますね!

くろーさぎ (プロフ) [2020年6月28日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ、ありがとうございました!

佐藤 針 (プロフ) [2020年6月28日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU