くろーさぎのボード

くろーさぎのプロフィール | 発言 (くろーさぎの最後の書き込み: 「はい!大丈夫です。 ...」 @ [2021年2月13日 14時] )

メッセージ一覧

失礼します!そうぞう力と友情の物語の企画者の吹雪ほのかです。
そろそろピノを出したいなと思っているのですが、その前にヒューイ君との絡みを入れようと思い連絡しました!
出会いは町で偶然出会うとの事ですが、どうやって出会わせましょうか…?

吹雪ほのか (プロフ) [2019年7月19日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そうですね……ピノさんは引きこもりとの事ですので、ある日珍しく外に出てみた。そこに偶然街にふらっと遊びに来ていたヒューイが話しかけ、初めは世間話程度だったのを、アイスクリームの話題を出したらピノさんが食いついて来て、そこでお互いに名乗ってよろしく、という流れになった。というのはどうでしょう?

くろーさぎ (プロフ) [2019年7月19日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね!では出会いはそれでお願いします!
その後も色々な2人の絡みを作っていきたいので、思い付いたらどんどん小説に書いていって貰えると嬉しいです(^^)

吹雪ほのか (プロフ) [2019年7月19日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解致しました!!思いつき次第書いて行きますね(*^^*)

くろーさぎ (プロフ) [2019年7月20日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU