くろーさぎのボード

くろーさぎのプロフィール | 発言 (くろーさぎの最後の書き込み: 「はい!大丈夫です。 ...」 @ [2021年2月13日 14時] )

メッセージ一覧

ボードの書き込み失礼します!
クレアとヘレナとの関係を組んでくださるということで
どんな関係にしますか?

千登勢 (プロフ) [2019年6月29日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!私からの希望としましては、よく部屋にこもりがちになったり暗い表情をしたりするヘレナさんをヒューイは少し気にかけていて、色々と心配しているうちに顔見知りになった、という感じが良いです!

くろーさぎ (プロフ) [2019年6月29日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、
ヘレナも引きこもりがちになっているのを気にしたり、暗い表情だとすると分かってしまうので心配しないように偽りとかしますかね…。時々、実験台になって欲しいと頼む事もありますね←
呼び名はどうしますか?

千登勢 (プロフ) [2019年6月29日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ヒューイの方は何でも構いませんよ!こちらからはヘレナさんかちゃんのどちらかが良いです!
あと、ヘレナさんに姉がいる事は知らないという設定は可能でしょうか?

くろーさぎ (プロフ) [2019年6月29日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

めっちゃ可能ですよ!←
分かりました!呼び捨てで呼びます!

千登勢 (プロフ) [2019年6月29日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ではヘレナさんと呼ばせて頂きます!!
クレアさんの事は、ヒューイが魔王の命令で勇者達に色々仕掛けに行って、そこで喧嘩になったというのはどうでしょう?
「何がお前の正義だよこの正義厨!!」
「あーはいはい頭のお堅い君には理解出来なかったよねごめんねー?」
みたいな……ヒューイの方も珍しく熱くなる犬猿の仲って感じが良いです!

くろーさぎ (プロフ) [2019年6月29日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに犬猿の仲になりそうですよね←
途中でクレア冷静になりすぎてヒューイの身長ことボソッと言ってそうですw
「何言ってるの?小人…んん"!悪役野郎!!」
「いや、頭のドジっ子さん方がおかしいのでは?ふふっ…」
とか煽りながら言ってそうです((((
呼び名はどうしますか?

千登勢 (プロフ) [2019年6月29日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらからはそうですね……魔法使いさん、あの人という感じで言わせて頂きたいです!
ヒューイの事は何と罵っても大丈夫です←

くろーさぎ (プロフ) [2019年6月29日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ではヒューイさん、ちびで呼びます!
そんな感じで関係に追加してもいいでしょうか?

千登勢 (プロフ) [2019年7月6日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!!関係を結んで頂き、ありがとうございました!

くろーさぎ (プロフ) [2019年7月6日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします!

千登勢 (プロフ) [2019年7月6日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU