くろーさぎのボード

くろーさぎのプロフィール | 発言 (くろーさぎの最後の書き込み: 「はい!大丈夫です。 ...」 @ [2021年2月13日 14時] )

メッセージ一覧

ボードお邪魔します。
コメントさせていただいた者です。
改めまして、ゴシックメルヘンのリュート君と関係を組ませていただきたいです...!希望は恋仲です...!無理でしたら、仲の良い友達、親友あたりを希望します。よろしくお願いします!

りんご。 (プロフ) [2019年6月24日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

恋仲が良いです!!メイジーちゃんとは童話も同じですし、私的にも可愛いと思うキャラですので、ぜひ結ばせて頂きたいです!!

くろーさぎ (プロフ) [2019年6月24日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなりすみません()
簡単に言うと、初心で純粋なCPがいいかな、と.......!

りんご。 (プロフ) [2019年6月25日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね、見ていてほのぼのしそうです!メイジーちゃんがお花の冠を作ってあげたり、リュートが絵本を読んであげたり幸せそうなんでしょうね……
ドール達の中では公認カップルみたいになってるんでしょうか?

くろーさぎ (プロフ) [2019年6月25日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

公認ですね、きっと。周りのドールはきっと
二人のことを見ても平和だなぁ、としか思ってなさそうですね。笑

りんご。 (プロフ) [2019年6月25日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

慣れ始めなんですけど、メイジーから部屋の隅にいたリュート君に話しかけに行き、そこから仲良くなった、でよろしいでしょうか?

りんご。 (プロフ) [2019年6月25日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてすみません!良いですね!!二人で遊んだり、話したりするうちに少しずつ仲良くなっていった感じですかね~

くろーさぎ (プロフ) [2019年6月26日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そこから付き合うまでは、メイジーに優しくしてくれるリュート君に惚れ、メイジーがアタックし、その気持ちに気づいたリュート君がメイジーに思いを伝える...などどうでしょう?もしくはメイジーが赤ずきんの絵本を読んで赤ずきんを助けている狩人をみて、などとか.......

りんご。 (プロフ) [2019年6月26日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね……!リュートの方も、もしかして俺のこと……って一度思うと、気づいたら好きになっていたって感じが良いです!!
それで、メイジーちゃんが赤ずきんの絵本を読んで“守ってくれる狩人さんは優しいなぁ”と言った時にリュートが“……じゃあ、俺でもメイジーちゃんを守れるかな?”みたいな……君をそばで守らせてほしい的な告白をするというのはどうでしょうか!?

くろーさぎ (プロフ) [2019年6月26日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うわぁぁぁっ.......!とっても素敵です.......!!!そしてげんざいに至る、ということですね!!!呼び方なんですが、メイジーからは【リュート、リューくん】などと呼ばせていただいてもよろしいでしょうか?

りんご。 (プロフ) [2019年6月26日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!!こちらからは普段はメイジーちゃんと呼ばせて頂きたいですが、メイジーって呼んでほしいと言われて、時々メイジーって呼ぶ……という感じを希望します!!

くろーさぎ (プロフ) [2019年6月26日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU