もけのボード

もけのプロフィール | 発言 (もけの最後の書き込み: 「メモ:今週末までにセ...」 @もけのボード [3月4日 22時] )

メッセージ一覧

✉️🎮

春乃四葉 (プロフ) [2023年10月21日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

突然のボード訪問、誠に失礼いたします。
もけ様が参加していらっしゃる募集企画『ゲーマーズ・クライシス!』にてHO7:二木剛一/ニキで参加しております、春乃四葉と申します。

この度誠に僭越ながら、もけ様宅東条明美さん/明日から頑張るさんのFAを描かせていただいたのですが、そちらを同企画イベントボードにて公開してもよろしいでしょうか?
もしもけ様が全体での公開を望まなければ、メッセージで画像のURLをお伝えする形も可能です。

お手隙の際にご確認いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。

春乃四葉 (プロフ) [2023年10月21日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ご連絡ありがとうございます。
さて、FAの件ですが、全体公開可能でございます。むしろ描いていただき、感激以外の言葉もございません。

こちらは個人的なお願いなのですが、春乃四葉様が描かれた東条明美/明日から頑張るのFAを保存させていただいてもよろしいでしょうか? 全体での公開などはせず、個人で楽しむ用に保存させていただきたいです。
質問に質問で返す様で申し訳ないのですが、ご連絡いただけると幸いです。

もけ (プロフ) [2023年10月21日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ご快諾ありがとうございます……! 早速ですが、イベントボードの方で明日から頑張るさんのFAを掲載させていただいたため報告いたします。
今後も明日から頑張るさんをお借りしてFAを描くことがあると思われますので、その時はまたよろしくお願いいたします。

また、保存についてはもけ様の仰るような個人利用目的でしたら大丈夫です……!

春乃四葉 (プロフ) [2023年10月22日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてしまい申し訳ありません。
FA拝見致しました。明日から頑張るの溌溂とした表情がとても可愛らしく感激しております。
保存の許可もありがとうございます。早速保存させていただきました。

最後にはなりますが、今後ともよろしくお願いいたします。

もけ (プロフ) [2023年10月23日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

(別送信で恐縮ですが、こちらについての返信は不要です。)

もけ (プロフ) [2023年10月23日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU