詠狼幸のボード

詠狼幸のプロフィール | 発言 (詠狼幸の最後の書き込み: 「夜分遅くに失礼いたし...」 @【どれちゃ】応募・質問用ボードの話題 [5月6日 1時] )

メッセージ一覧

失礼します、星空航海記より関係の件で参りました。
許可ありがとうございます!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年5月19日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

先程は短い返信で申し訳ありません、少し立て込んでいまして、とにかく忘れないうちに……と思いましたもので;;
*
改めまして、許可ありがとうございます。
アンナは多分ナツさんが身長を気にしているのを隣でめちゃくちゃ共感するのでは、と思いました。種族の中ではそうでもありませんが、全体的にみるとめちゃくちゃ小さいので笑 「ちっちゃいなんてひどいよねえ」というような。ちっちゃくないもん同盟と()か組んでいそうだなあと思いました。
また、ナツさんの料理をとてもおいしいと気に入ってるのではと、いつも全力で褒めちぎりながら美味しくいただいていると思います。
*
今の所、私からはこのような感じです。もしも意味がわからない、性格が合わないと思う、などありましたら、伝えてくださりますと嬉しいです

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年5月19日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてしまい申し訳ございません!
ちっちゃくないもん同盟、!
とても良い案ですね!確かにナツは身長が小さい事を言われるとグズる傾向があるので慰めて貰う感じとかも取り入れて良いでしょうか?
料理を褒めていただくとより一層ナツが料理に力が入ると思うので良いと思います!

詠狼幸 (プロフ) [2020年5月20日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます、ではそのような関係でお願いいたします!(ナツくん可愛い…(()
私からは特にないのですが、詠狼幸さんからは何かございますか?

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年5月21日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてしまい申し訳ございません!
コチラからは特にありません!
(短文失礼します)

詠狼幸 (プロフ) [2020年5月25日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ、構いませんよ。
関係を組んでいただいてありがとうございました!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年5月25日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU