零慈-レイジーのボード

零慈-レイジーのプロフィール | 発言 (零慈-レイジーの最後の書き込み: 「許可降りた旨の通知が...」 @はにゃにゃのボード [2022年3月6日 16時] )

メッセージ一覧

こんにちわ!皆さんのオリキャラちゃんが描きたい!の作者です!お気に入り登録ありがとうございます。

(プロフ) [2020年9月20日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえいえ…! わざわざコメントくださって感動しました(´;ω;`)

零慈-レイジー (プロフ) [2020年9月20日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

夢主ちゃんですが、描かせてください!私は絵が下手ですが…よろしいでしょうか?

(プロフ) [2020年9月20日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!
あと、個人的なリクエストがあるんですが大丈夫ですか…??服装に関してなんですが…

零慈-レイジー (プロフ) [2020年9月20日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

どうぞどうぞ!

(プロフ) [2020年9月20日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

よかった…( ´ω` )
夢主ちゃんに制服を着せて欲しいです。

零慈-レイジー (プロフ) [2020年9月20日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

途中送信してしまいました(´;ω;`)
夏期冬期どちらでも構いませんし、制服のデザインもテキトーでも全然いいですよ!

零慈-レイジー (プロフ) [2020年9月20日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

時間かかるのも下手だというのも全然許すタイプなので、安心して描いてください!(?)

零慈-レイジー (プロフ) [2020年9月20日 2時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

本当ありがとうございます…。めちゃお優しいですね!制服、了解です!(`・ω・´)ゝ

(プロフ) [2020年9月20日 2時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

それ(優しい)つい昨日か一昨日別の人にボードで言われました…言われると(pωq。)ってなるけどそんなに優しいのかな…??ともなっちゃいますw
✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃
あともうひとつ言い忘れてたのですが、私のその対象作品に月狐さんの描いたイラスト(URL)載せても大丈夫そうですか??
(通知荒らしごめんなさい)

零慈-レイジー (プロフ) [2020年9月20日 2時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

載せるの大丈夫ですよ!優しいので自信もってください!
あともうひとつ聞きたいのですが、神堂 悠ちゃんの詳細を聞いてもよろしいでしょうか?

(プロフ) [2020年9月20日 2時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU