零慈-レイジーのボード

零慈-レイジーのプロフィール | 発言 (零慈-レイジーの最後の書き込み: 「許可降りた旨の通知が...」 @はにゃにゃのボード [2022年3月6日 16時] )

メッセージ一覧

こんにちは!イラスト置き場の柊羽です。
コメントありがとうございます。受け付けていますよ!早速ですが、詳細などお願いできますか?

柊羽 (プロフ) [2020年8月13日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信が遅れてしまいすみません、受け付けているとのことなので早速書きますね…!!
________________、
シュガーレスという漫画の「branch」という夢小説の子を描いていただきたいです…!
大まかな特徴は
【髪色】限りなく黒に近いダークブラウンの髪(光に当てると浮かび上がる感じ)【髪型】ボブ(サイドを三つ編みにして後ろで結っている)【瞳の色】茶色【体型】小柄
…といった具合なんですが、ほかに書いた方がよいものなどはありますか…?

零慈-レイジー (プロフ) [2020年8月13日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

これは無視しても大丈夫だと思うんですが、…依頼した理由は私が絵が下手くそなのが理由です…(_ _;;)
なので、柊羽さんが描いた絵が完成したら私の作品の方に載せたいのでできればURLも一緒に教えていただけると有難いです(・ω・;;)
(事後報告っぽくなって申し訳ないです)

零慈-レイジー (プロフ) [2020年8月13日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

柊羽です。
お返事ありがとうございます!
URLの件、了解しました。
私のイラストでよろしければお使いくださいませ。
詳細もありがとうございました。
branchの、夢主ちゃんなんですね。
後、一つお聞きしたいことがありまして。
服装はどうしたら宜しいでしょうか?
年齢的に学生なので、制服だとは思うのですが、、、。私服の場合はどういった感じがいいのか、お返事いただけると助かります。
よろしくお願いします。

柊羽 (プロフ) [2020年8月13日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

すみませんミスって途中で送ってしまいました…(--;)
服装に関してはもう少しお待ちいただけると助かります!

零慈-レイジー (プロフ) [2020年8月13日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

出なかったらごめんなさい(><)

零慈-レイジー (プロフ) [2020年8月13日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

通知うるさくしてごめんなさい(--;)
先程投稿したURLでは出ないっぽいので、下記のURLをコピペして検索してご覧下さい(--;)
http://up-img.net/img.php?mode=png&id=7580

零慈-レイジー (プロフ) [2020年8月13日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

今日は!柊羽です。
なんとか完成しました。
こんな感じで宜しかったでしょうか。
もし、訂正や書き直しがありましたら遠慮なくお申し付けください。
(image:http://img.u.nosv.org/uploader/files/c/e/a/cea8e2dc9e89ec2fe33c42016c5ab498.jpg)

柊羽 (プロフ) [2020年8月14日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

短時間でめちゃくちゃ可愛いイラスト描いてくださってありがとうございます…!!!全然訂正する点とかないですよ!描いてくださっただけでもまじで有難いです!!(((
使わせてもらいますね、ちなみに…なんですけど、「○○様が描いてくださいました!」的な感じで柊羽さんの名前を載せるのって大丈夫ですかね?(もちろん私が依頼して描いてもらったみたなのは書きます(--;))

零慈-レイジー (プロフ) [2020年8月14日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!
喜んでいただけてホッとしました。
はい、大丈夫ですよ。むしろ有り難いです(*´ω`*)
今回は描かせていただきありがとうございました!

柊羽 (プロフ) [2020年8月14日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

名前載せなかったらスッゴい失礼だと思ったので念の為聞いてみました、載せて大丈夫なのですね、良かったです(*´∀`)-3
こちらも、貴重なお時間の中で描いていただき、めちゃめちゃ嬉しかったです…!
あとひとつ、よければ友達申請しても大丈夫でしょうか……?

零慈-レイジー (プロフ) [2020年8月15日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU