朔夜のボード

朔夜のプロフィール | 発言 (朔夜の最後の書き込み: 「修正いたしました。ご...」 @【参加申請】透境怪奇譚の話題 [2023年9月15日 7時] )

メッセージ一覧

書き込みいたします、関係組みの件で参りました。
改めまして、先程はご承諾いただきありがとうございました🙇🏻‍♀️
⇨⇨⇨
関係について決めていきたいと思うのですが、エミリーと組む際に「こういう関係が組みたい」もしくは「こういう関係は控えたい」というものがありましたら、遠慮なくお申し付けくださいませ🤲
特に無いようでしたら、こちらの希望する関係書かせていただこうと思います!

(プロフ) [2023年4月5日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ご丁寧にありがとうございます!
→関係については特に希望はありません。しぇりー様のお好きな関係で構いません。

朔夜 (プロフ) [2023年4月5日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

承知しました、では希望する関係を書かせていただきます!
⇨⇨⇨⇨
結論から言わせて頂きますと、「古くからの友人」として組ませていただきたいです🙇🏻‍♀️
⇨⇨⇨⇨⇨
まず、日本とアメリカは深い関係を持つ国ですので他のアジア諸国と比べても密接に関わってほしいな思いました。
江戸時代、アメリカが日本に開国せまったことが出会いのきっかけになりそうだな、と💭 エミリーは新たな人と交流をことに全く苦を感じないので、神梅さんにも進んで話しかけていそうです。 ただ、上司(自国の偉い人)の命令とはいえ日本を脅かしたアメリカの化身のエミリーですので、神梅さんがどんな印象を抱かれているのか…と考えると、印象は良いものではなさそうだなと……(汗笑)
そもそも、偶然エミリーは神梅さんの苦手とする要素がほとんど詰め込まれている子なので一方的な「好意(友人)」になり兼ねませんよね……🤣
また、神梅さんからの印象は良いものなのか悪いものなのかは朔夜様にお任せします!
こちらは恋人以外どんな関係になっても構いませんので、上記のようなことについて神梅さんがどう思われるかお聞かせ頂ければ幸いです🙏🏻

(プロフ) [2023年4月5日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

⇨⇨⇨⇨⇨
(長くなってしまったので2回に分けて送信させていただきます🙇🏻‍♀️ 朔夜様のペースでご返信いただけますと幸いです…!)
また、もしも友人関係上「一方的」になってしまってもビジネス関係では頼っていただけたら嬉しいなと思います。
アメリカは日本の外交の発展に大きく関わった国でもあります。それ故、まだヨーロッパ諸国との外交に慣れないうち等はエミリーが橋渡し役をしたり、サポートをしていそうです。
そして、それに対して神梅さんがエミリーを頼れる心強い存在と思っているという関係があれば嬉しいです…!
⇨⇨⇨⇨⇨
拙い文章で申し訳ありません🥲‎
このような関係は如何でしょうか。この関係について追加や削減、変更されたいと思われる部分、解釈違い等ございましたら遠慮なくお申し付けください!
長文失礼いたしました🙇🏻‍♀️

(プロフ) [2023年4月5日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね。幕末より関係のある、そして欧米の中で日本が初めて心を開いた(というか開かされた)ような感じだと思っています。第一印象はなんか怖い女性が来た、って感じだったとは思いますが、段々と仲良くなっていったと思います。引きこもっていた日本にとっては初めて世界へと手を引いていってくれ方、慣れていない場では頼れるお姉さん(年齢としては下ですが)のような存在になったでしょう。
いまではビジネスパートナーのような、はたまた孫のような感覚で接しているんじゃないかなと思います。

朔夜 (プロフ) [2023年4月5日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

拙い&長文失礼しました。

朔夜 (プロフ) [2023年4月5日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

長文にも関わらず素早い返信ありがとうございます🙇🏻‍♀️
なるほど、素敵ですね…!では、そのような関係でよろしくお願いいたします。
_
呼び方についても決めさせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?
もしよろしければ、こちらからは「日本」+「桜季」と呼ばせていただきたいです……!

(プロフ) [2023年4月5日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方ですか・・・最初はウィリアムズさん。少し打ち解けたときはミス・ウィリアムズ、現在はエミリーさんと呼ばせていただきたいです。こちらへの呼び方はなんでも大丈夫です!

朔夜 (プロフ) [2023年4月5日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

畏まりました!ではこちらからは昔から現在変わらず「桜季」と呼ばせていただきますね。
ただ、神梅さん不在時に限り他国の化身の方(神梅さんと関わりがない方)と話しているときは「日本」呼びをさせていただくかもしれません…🤔※桜季さん(もしくは桜季さん含めた3人以上)と話しているときは桜季呼びです
_
他に決めておきたいことや質問等はございますか?おありでしたら何なりとお申し付けください🙇🏻‍♀️

(プロフ) [2023年4月5日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!
-
とくにはございません!

それじゃあ関係、書いてきますね!

朔夜 (プロフ) [2023年4月6日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

かしこまりました!
私も記載させていただきますね☺︎
この度は関係を組んでいただきありがとうございました。また、再度派生作品執筆の際にお借りさせて頂くことがあるかもしれませんが、その際はどうぞよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️

(プロフ) [2023年4月6日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU