桜蝶 美玲のボード

桜蝶 美玲のプロフィール | 発言 (桜蝶 美玲の最後の書き込み: 「荒らしと見なしました...」 @ [2023年1月4日 16時] )

メッセージ一覧

サーバーが重くなると思ったのでこちらに来ました。
私は東方組が鬼滅の世界に行くのがいいです

密氷 (プロフ) [2021年3月20日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

了解致しました。では夢主設定をどうしますか?

桜蝶 美玲 (プロフ) [2021年3月20日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私は東方のキャラでも大丈夫ですかね?
東方の方が知っているので

密氷 (プロフ) [2021年3月20日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました。それなら密氷さんの名前から氷をとって氷月って名字にしませんか?

桜蝶 美玲 (プロフ) [2021年3月20日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!ありがとうございます!

密氷 (プロフ) [2021年3月20日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

では次に夢主の身長や体重をどうしますか?

桜蝶 美玲 (プロフ) [2021年3月20日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私は160〜170未満の間の身長で体重はその身長にあった体重を調べてその身長にあった体重にします

密氷 (プロフ) [2021年3月20日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

それなら身長166cmで体重49キログラムくらいで良いですかね…?

桜蝶 美玲 (プロフ) [2021年3月20日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ

密氷 (プロフ) [2021年3月20日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なら、身長と体重は決まりましたね。
次は容姿をどうするか…ですがどうしますか?

桜蝶 美玲 (プロフ) [2021年3月20日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

……ヒドインにならないためにはまずは意味のないオッドアイなどはもうアウトですね。
髪色や種族は幻想郷なので大丈夫でしょう。
あまりにも可笑しい髪色(虹色や感情で髪色が変わるなど)以外だったら基本的にはなんでもいい気がします。
アルビノとかも行動が制限されたり、夜にしか行動ができないので鬼滅の世界の人は鬼と勘違いするかもしれないのでアルビノのもアウトですね。

密氷 (プロフ) [2021年3月20日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU