水浅葱のボード

水浅葱のプロフィール | 発言 (水浅葱の最後の書き込み: 「迷惑かけてごめんね!...」 @水浅葱のボード [2016年9月3日 23時] )
水浅葱のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

(-^〇^-)

恋川 (プロフ) [2016年7月27日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

高校は、ちょっぴりめんどくさいからなー^^;
厳しいのかぁ、私はゆるゆる?笑
お気に入り作者、登録してくれたの!?嬉しいなー

水浅葱 (プロフ) [2016年7月29日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大分前にね!
もう水ちゃんの文才には一目惚れしてたから(笑)

恋川 (プロフ) [2016年7月29日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一目惚れとか嬉しい(*´ー`*)
あ、アドバイスとか指摘とかある?(え、いきなり)聞きたいなー

水浅葱 (プロフ) [2016年7月30日 8時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アドバイス!?指摘!?
そんなの出来る立場じゃございやせん←
もう水ちゃんの文は教わるものばかりだよ!
逆に私が聞きたいくらい。
私って読者さんに嫌われてるし文も稚拙みたいでさ....

恋川 (プロフ) [2016年7月31日 20時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えーーだって、作品みたけど、赤星多いし、文才あるし、私は人気ジャンルである悪女主に助けてもらってるだけだし笑
ちょっとだけでもいいから、お願い(>人<;)

水浅葱 (プロフ) [2016年8月1日 9時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわー
作品楽しく読ませていただいています
全然関係無いような話で恐縮なのですが
もしお時間に余裕があるようでしたら
答えて下さると嬉しいです( ^ω^ )
水浅葱さんの作品には
cssが使われていますよね
そこで、cssの使い方を
教えていただけませんか?
良く分かっていないので…
お願いします!
長文失礼致しました
ご検討を願います(*^^*)

朔間りつ (プロフ) [2016年7月26日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいですよ!
はじめにCSSを配布している作品を探して、自分が好きなものを探します。
好きなものがあれば、指定された所をコピーします。私はメモ帳(アプリ)のところに一旦貼り付けます。
作品作りの時にページデザインを設定を押します。そうすると一番最後の所にカスタムというところがあり、そこを押します。すると書き込める場所が出てくるので、そのにコピーしたものを貼り付けます!
それで保存して、完成です!

水浅葱 (プロフ) [2016年7月26日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんな感じの説明で申しわけないです^^;
わかりましたか?

水浅葱 (プロフ) [2016年7月26日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
超分かりやすかったです( ^ω^ )

朔間りつ (プロフ) [2016年7月27日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良かったです^^*

水浅葱 (プロフ) [2016年7月27日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めんどくさいから新しいとこに書くわ←
えとですね、できれば金曜日までに魔法パロの世界観的なやつを書いていただけないかな、と……
あ、無理だったら全然良いっす。←
宜しくお願いしやっす!m(__)m

フォンテイン (プロフ) [2016年7月20日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

帰ってきた!
だけど、これからほとんど占いツクールに来ない、というか更新出来なくなる。
ごめんね

水浅葱 (プロフ) [2016年8月25日 22時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

帰宅したん?

フォンテイン (プロフ) [2016年9月3日 21時] 43番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

占いツクールには戻ってきた!
だけと、作品のところを見ればわかるんだけど、更新する気力無くって
全然更新出来ないかも

水浅葱 (プロフ) [2016年9月3日 23時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん
いつでも良いから適度に更新してちょ。

フォンテイン (プロフ) [2016年9月3日 23時] 45番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

迷惑かけてごめんね!
できる時にやるね!

水浅葱 (プロフ) [2016年9月3日 23時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
以前イラスト集でリクエストさせていただいた黄色王子です。
水浅葱さんのイラスト集のリンクを私の作品に貼らせていただきたいのですが、それは可能でしょうか?
お返事、お待ちしています(●´ω`●)

黄色王子 (プロフ) [2016年6月15日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫です!
楽しみにしていますね~♪

黄色王子 (プロフ) [2016年7月26日 15時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

楽しみに待っててください〜

水浅葱 (プロフ) [2016年7月26日 16時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リク絵描いていただきありがとうございました!
可愛さがイラストから滲みでています!!
背景のお花も可愛いですね(*´▽`*)
今回も、描いていただいたイラストとイラスト集のリンクを私の作品に載せたいのですが、大丈夫でしょうか?

黄色王子 (プロフ) [2016年8月5日 18時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってごめんなさい!
載せる件は大丈夫ですよ!!

水浅葱 (プロフ) [2016年8月5日 18時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

許可ありがとうございます!

黄色王子 (プロフ) [2016年8月5日 19時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはこんばんは!
ずっと前に友達申請させていただいたkenzukiというものです!
いつも水浅葱さんの作品を楽しみに読ませてらっています!!!
(何が言いたいか分からなくなってきたぁぁぁ)すいませんでした・・・

kenzuki (プロフ) [2016年6月2日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

家庭科だけとか!!
パリピかよ!!←
へっクラス1位とかどーでもえぇし!!(羨ましい)

kenzuki (プロフ) [2016年7月31日 19時] 201番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そして、学年6位(どやぁぁぁぁ
まぁ、私の友達学年1位だけどね( ̄^ ̄゜)

水浅葱 (プロフ) [2016年7月31日 19時] 202番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

・・・ふん
う、羨ましくなんてないんだからねっ!!←
順位なんてど、どうでもいいわよ!!
(いいな、6位とか。1回言って見てぇ!)

kenzuki (プロフ) [2016年7月31日 21時] 203番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

水ちゃぁん・・・
スランプに陥ったかもー・・・

kenzuki (プロフ) [2016年8月2日 23時] 204番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

スランプ?大丈夫、私はいつもだから←
もしスランプに陥ったとしても、周りは気づかないよ←

水浅葱 (プロフ) [2016年8月3日 0時] 205番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

水浅葱さん!初めまして!
水浅葱さんの作品を愛読さしていただいています!
「美しい薔薇は甘美な麻薬」の跡継ぎでもあるんですね⁉憧れます!
これからも頑張って下さいね!

ハナ (プロフ) [2016年5月28日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

愛読してくれてるんですか!?嬉しいです。まだ更新してないので、跡継ぎのようになってませんが、これからも頑張ります!

水浅葱 (プロフ) [2016年5月28日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんなに凄い作者さんと友達なんて光栄です…!
……………申し訳ないんですが、名前って、なんて読むんですか?
漢字、苦手で……><
すいません。

るんば (プロフ) [2016年5月25日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

京都、私も言った時大変だった、ちょー、暑かったー(笑)
でも、水族館楽しかったー(笑)
舞妓さんいいなー私もっと見たかったー、少ししか見れなかったから(><)
まだ更新してないけどね(笑)
修正中、違反っていう人がいるから、みんな納得できるような文章にする。
いちゃもんつけられたら、もう無理だけど(笑)
水ちゃん?いいよー!!呼んで!

水浅葱 (プロフ) [2016年5月30日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!頑張ってね!
文才スゴいし、大丈夫だよ~!
それに、私は違反だとはあまり思わないけどなー。
ま、皆それぞれ考えが違うからこうなったと思うけど…。
更新楽しみにしてるね!

るんば (プロフ) [2016年5月30日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

文才あるかな?なんかすごく嬉しいなー。
私も違反だと思わないけど、やっぱり考え方違うもんね(笑)
あと、るんちゃんって呼んでいいかな?

水浅葱 (プロフ) [2016年5月30日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいよ~!むしろ嬉しいし(笑)
るんちゃんって呼び方可愛いね!
水ちゃんは部活とかしてるの~?
(これから三週間程テストがみっちりあるので、ここに来ることが少ないかもです……!!ゴメンね> `<)

るんば (プロフ) [2016年5月31日 23時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

部活してるよーパソコン部(笑)
ほとんどネットいじってる←
ハイキューのネタバレなどなど
テスト頑張れ!!

水浅葱 (プロフ) [2016年5月31日 23時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!フォンテインでっす!
よければ友達に……m(__)mお願いします!

フォンテイン (プロフ) [2016年5月25日 6時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ねーねー!

フォンテイン (プロフ) [2016年7月19日 16時] 178番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

返信遅れちゃったごめんね!
もう遅いかもしれないけど、ボード見てみるね!

水浅葱 (プロフ) [2016年7月19日 20時] 179番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

会議場に来てちょ!←

フォンテイン (プロフ) [2016年7月19日 20時] 180番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

読んで、返信(?)、ボードに書き込んだよ!場所当たってるかな??

水浅葱 (プロフ) [2016年7月19日 20時] 181番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おけ!
私もいきます!

フォンテイン (プロフ) [2016年7月19日 20時] 182番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

急に申し訳ありません…。
あの私の小説の題名が被っている「平均少女悪女になります」という小説の題名から平均だけでもいいので変えてくれないでしょうか…?
私、他の作者さんが「あ、最近平均悪女流行ってるな」と便乗して作品を作られるのが嫌なのです。
本当に我が儘で申し訳ありません。

(プロフ) [2016年5月4日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

これを考えたのは結構前で悪女主では1番初めに考えたものなんです。ノートに書いてあって、それを久しぶりに見つけ、作品にしたんです。ただ流行ってとかじゃないんです。平均は一番重要なので変えたくありません。他なら、変えます。返信待ってます

水浅葱 (プロフ) [2016年5月4日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですね。
あ、作者様が流行ってるからしたという訳では無いという事は理解しています…!すいません、言葉が足りませんでした…。同じタイトルのような作品が二つもあるとまた平均悪女が作られるのかなと心配していたのです。
そうですか…。なら仕方ありません。諦めます

(プロフ) [2016年5月4日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんかすいません。でも、パクリではないんです。あとコメント欄でURL(?)が貼られていたんですが、晒しみたいに思えるので、そのコメントは消してくれると嬉しいです。あと、更新頑張ってください。応援しています。

水浅葱 (プロフ) [2016年5月4日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ああああ!すいませんっ…!
消すのを忘れていました…。
後、アンケートなんですが作者様が考えたのだから私は1に投票します。
更新楽しみにしてますね。

(プロフ) [2016年5月4日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。これからも自分の考えたお話で読者様に楽しんでもらえるように頑張ります。
緋さんの作品は面白いのでパクリをされることがあるかもしれません。でも本家である緋さんの作品にはパクリ作品は勝てることはありません。自信を持って、自分は自分と他人は他人と割り切り、更新頑張ってください!!

水浅葱 (プロフ) [2016年5月4日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU