緋のボード

緋のプロフィール | 発言 (緋の最後の書き込み: 「てか、山田涼介さんで...」 @狐里雪乃のボード [2016年6月19日 11時] )
緋のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

つかその絵デブなんだけどお前の中でそれが正常なの?
デッサン力低すぎ

神谷琢磨 (プロフ) [2016年9月30日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

絵下手すぎてすげえなw

神谷琢磨 (プロフ) [2016年9月30日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、ミルといいます
プロフィールにアイコンのリクエストどうぞとあったので、突然ですが、リクエストいいですか?

ミル (プロフ) [2016年6月19日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

良いですよ。

(プロフ) [2016年6月19日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
えっと、茶髪で肩くらいの髪の女の子でお願いします
背景とか適当でいいです(塗っちゃってもかまいません)
あとは適当でいいです
お願いします♪

ミル (プロフ) [2016年6月19日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です。

緋@3月まで更新しません。 (プロフ) [2016年6月25日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

ミル (プロフ) [2016年6月25日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「磯貝君の妹は磯貝君とは正反対なようです。」の作者です。お気に入り登録ありがとうございます。

Rumi (プロフ) [2016年6月6日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ。

(プロフ) [2016年6月6日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達(?)になってくれてありがとう〜(♡˙︶˙♡)

今まででありがとうございました。 (プロフ) [2016年5月5日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そっか。大丈夫だよ!私ずっと、緋ちゃんのファンだよ!(笑)

今まででありがとうございました。 (プロフ) [2016年6月15日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【悲報】
緋氏は携帯の引き継ぎが出来ませんでした。
アプリ全消去=紅たまちゃんのイメ画が削除。
本当に本当にごめんなサイヤ人←反省する気なし

緋@3月まで更新しません。 (プロフ) [2016年6月25日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

できなかったんだ…。
大丈夫だよ!笑

今まででありがとうございました。 (プロフ) [2016年6月25日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんねぇぇぇ〜…。

緋@3月まで更新しません。 (プロフ) [2016年6月25日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶり、大丈夫だよ。

今まででありがとうございました。 (プロフ) [2017年1月18日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作品の方にコメントさせて頂きました、りみです!
緋さまの作品には一目惚れしちゃいました!
よければ、お友達になって貰えませんか?

りみ (プロフ) [2016年3月21日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

話聞いてくれてありがとう。

(プロフ) [2016年6月19日 9時] 54番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫、ボクこそありがとう。
死んだ人間の1日と、生きている人間の1日を比較するのは可笑しいよね。
何も分からない奴に、表面上だけ慰められても何も嬉しく無いし。
ボクもつい最近、被害妄想って言われたよ笑
黙れよクソって思った。
こんな辛い目に合ってない奴に、なんでそんな事言われなきゃならないの?

りみ (プロフ) [2016年6月19日 14時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボクには全然わからないんだ。
ごめんね、なんか色々と吐き出しちゃって。
ひーちゃんも無理は禁物!!
何かあったら直ぐにボクに言ってね!!
幾らでも聞くし、同意する面も沢山あるから!!笑

りみ (プロフ) [2016年6月19日 14時] 56番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

人が怖いから被害妄想しちゃうんだよ。
私なんか男子と体の何処かが擦れただけでその部分に爪たてちゃうくらい重症だからりみちゃんはまだ大丈夫だよ(^^)
でもあんまり無理しないでね。ネットも良い人ばかりじゃないから程々にしておいたほうが良いんだけどやっぱり中毒性があるよねー。

緋@3月まで更新しません。 (プロフ) [2016年6月25日 1時] 57番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当にそうだよね。
ひーちゃん…、本当に大丈夫…!?
うぅ…、今すぐに駆け付けたい…。
ひーちゃんとなら本当に直接会いたいって思えた…!!!!!
ひーちゃんも無理は駄目!!
お互いに気をつけましょう(*´∀`*)
確かにね…。1度ハマるとのめり込んじゃう…

りみ (プロフ) [2016年7月6日 16時] 58番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請許可ありますけどございます。私も中学2年なのでタメで宜しいでしょうか?

元祖おチンチン太郎 (プロフ) [2016年3月13日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいですよ〜。
じゃあ私もタメで宜しくね〜

(プロフ) [2016年3月13日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。この度は私の作品について指示して頂きありがとうございました(*´▽`*)私自身ムリがあるかな、とは思っていたので、修正できて良かったと思います♪見て下さりありがとうございました!また何か修正点などございましたらお知らせ下さい(*ˊૢᵕˋૢ*)長文、失礼しました。

Nao♪ (プロフ) [2016年3月12日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそキツイ言葉で配慮を考えずに申し訳ありませんでした。
更新楽しみにしてますね(´ー`)

(プロフ) [2016年3月12日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

Nao♪ (プロフ) [2016年3月12日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの余計なお世話なので 大丈夫です

えり (プロフ) [2016年2月21日 13時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

えっと?
私、何かしましたっけ?
記憶に無くて……ごめんなさい!!

(プロフ) [2016年2月21日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやっ...何でも無いですよ..

えり (プロフ) [2016年2月22日 18時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ヒドイン小説読みたいんですが、パスワードがかかってて…
前まで読んで参考にさせていただいていたのですが
教えていただくことはできますか??

愛 。 (プロフ) [2016年2月19日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

0215ですよ!
不快になられるという方が居たのでパスワード付きにしました……
ごめんなさいm(_ _)m

(プロフ) [2016年2月19日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!ありがとうございます!
そうだったんですね…
謝らなくて大丈夫ですよ^_^

愛 。 (プロフ) [2016年2月19日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU