Sのボード

Sのプロフィール | 発言 (Sの最後の書き込み: 「まふくんの話でもちき...」 @ [2022年1月5日 0時] )

メッセージ一覧

ジェルくん普通に好きなんだけどなぁ
すとぷりこの半年ちょいくらいあれだよね……
しゆんくんいた時が一番好きだったな…………
多分るぅとくん抜けたら見るの止めちゃうかも、早く平和になって欲しい
でもリスナーとしても謝罪でなくとも説明くらいはして欲しいなぁ
今のまま行くと歌い手界隈敵に回したまんま行くことになるからさ………

S (プロフ) [2019年6月4日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

コメント失礼します。
ほんとそれなです。
私、坂田って書いてるけど実はさとみくん推しで
リス歴3年でやっと古参になったのに推すの辛くなってきました…
そうですよね。
志麻くんは、すとぷりに対して色々いってたけど
浦田さんは、普通にころんくんとか莉犬くんとごはんいってて
そこら辺の関係はどうなのかな…となりました…
そうですよね。謝罪じゃなくていいから、説明はしてほしいですよね…

。.ʚ浦瀬ぽまるɞ .。@SkyArk (プロフ) [2019年6月4日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

さとみくん推しですか、あと坂田家さんですかね…?間違ってたらすみません……
リス歴3年!古参ですね…私はすとぷりでメンバーを知ったので全員2年~ですね、
私はこたぬきなのでご飯に行ってるのを見てやっぱりちょっと複雑な気持ちになります…
ですよね、説明してくれたら今よりはマシになると思うんですけどね…

S (プロフ) [2019年6月4日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU