黒氷のボード

黒氷のプロフィール | 発言 (黒氷の最後の書き込み: 「返信遅れてすみません...」 @ [2017年3月17日 21時] )

メッセージ一覧

きました!何か希望とかはありますか?
何でも大丈夫です!

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年6月4日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信きませんが、大丈夫ですか!?

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年6月4日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!少々外出しておりました!
希望ですか…とりあえず最初に南那波さんと緑仙の関係を決めさせて貰ってもよろしいでしょうか?
緑仙は南那波さんのお父さんの代から副看守長という立場についていて、その上女という事もあり、若干南那波さんのことを嘗めている節がある、というのはどうでしょう?
だが一応立場上ある程度の命令は聞いているという感じで…。
後は、南那波さんの鍛錬にもしぶしぶ付き合っているかもしれません。
雷鳥さんは希望などありますでしょうか?

黒氷 (プロフ) [2016年6月4日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ!黒氷さんの案いいですね!
その案に、南那波は、緑仙さゆの有能を見込んでいて、頼りにはしている
ただ、嘗められている部分は少々気に食わない。元々【ラビプリゾン】の看守達は好きな方なので、嫌ってもいない。ただくえない相手と、思っている
天然で鈍感な南那波は、たまに緑仙さんを無意識に褒める、それでたまに緑仙さんは恥ずかしくなる…みたいなのを追加してみたいと思います
仲が良いのか良くないのか分からないコンビ…ですかね

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年6月4日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね、大丈夫ですよ!
ただ緑仙はちゃんと照れないと思いますね…。どちらかと言ったら明日は槍でも降るんじゃないか、とか心配してそうです。
喧嘩するほど仲が良い、というのもありますし…、いっそ頻繁に喧嘩させてみるのも手かもしれません。

黒氷 (プロフ) [2016年6月4日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

やはり、照れませんよね。心配してそうです 笑
確かにそれもありですね。ただ、喧嘩というより言い合い…みたいなのですかね。ただヒートアップすると殴り合い、ですかね
緑仙さんはこれでよろしいでしょうか?

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年6月4日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!それで決定でお願いします!
次は知優とですね、希望等ありますでしょうか?

黒氷 (プロフ) [2016年6月4日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

やはり、南那波は、とても大切な知優さんですかね
最初は、能力として必要だったけど、今となっては、もうそんなの関係なしに、大切
独占欲が強い南那波は、一切知優さんを渡す気がなく、犯罪者達にいつも活気よくみせる南那波も知優さんの事になると、冷たく怖い
知優さんが可愛いすぎて、色々教えるけど、怖い事や犯罪者達には近づかせていない
ですかね。知優さんに本気で嫌がられるととても落ち込む…等
地下の一つの部屋に知優さんはいる設定なので、頻繁に会いに行ってお茶をしたり、今日何があったか話したりしている。たまに外に出して刑務所の構造を教えたりしている…等
会えない時は通信で話したり…等
黒氷さんは何かありますか?

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年6月4日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね…!大切に思われすぎてなんだか怖い気がしてきました!
知優からしたら、色々と気にかけてくれる今の時点で最も信頼できる人、ですかね?
姿を見つけたら飛びつくレベルになついてそうです。
私が追加させていただきたいのはこのくらいでしょうか。
実は髪を伸ばしているのは南那波さんの真似、という感じで作成したのですが…大丈夫でしょうか?

黒氷 (プロフ) [2016年6月4日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

もうヤンデレレベルになりそうです…!
大丈夫ですよ!どんどん髪伸ばして真似してください!←
知優さんの方はこれで大丈夫でしょうか?

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年6月4日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!大丈夫です!
では最後にオルガとですね!希望などありますでしょうか?
それと、オルガはホルコンさんとも関係を結ばせていただきたいのですがよろしいでしょうか?

黒氷 (プロフ) [2016年6月4日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU