黒氷のボード

黒氷のプロフィール | 発言 (黒氷の最後の書き込み: 「返信遅れてすみません...」 @ [2017年3月17日 21時] )

メッセージ一覧

こんにちは

日向信乃 (プロフ) [2016年4月9日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

九十九神の館で山吹清十郎と観月をしています
関係の件で伺いました

日向信乃 (プロフ) [2016年4月9日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わざわざありがとうございます!
早速ですがどんな関係にするか等の希望はありますか?

黒氷 (プロフ) [2016年4月9日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね……凛さんと清十郎とは宗家と分家の間柄ですし、しかも清十郎が無愛想なのでちょっと苦手意識持ってるかもとは思ってます

日向信乃 (プロフ) [2016年4月9日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

確かにそうですね…凛は親しくなりたいとは思っているが、清十郎さんに嫌われていると思っているため業務的な事以外話せずにいる、というのを付け加えても大丈夫でしょうか?

黒氷 (プロフ) [2016年4月9日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ! おそらく清十郎は凛さんのことを宗家の跡取り娘でただの知り合いと言う感覚だと思います

日向信乃 (プロフ) [2016年4月9日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

それならよかったです!(いいのか)
次は優恵とお願いします!

黒氷 (プロフ) [2016年4月9日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!
優恵さんとは割と会話してそうなイメージがあります。清十郎は淡々としゃべっているだけですが……
黒氷さんは何か希望はございますか?

日向信乃 (プロフ) [2016年4月9日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

私もちょうどそのイメージでした!
後は館に来る清十郎さんが配置などで困っていたら教えてあげたりですかね?
優恵は結界や付喪神を大切だと思ってくれてるので感謝してると思います!

黒氷 (プロフ) [2016年4月9日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね! でしたら優恵さんとはこれでお願いいたします
あとは観月と凛さん、優恵さん、松葉さんでしょうか?

日向信乃 (プロフ) [2016年4月9日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね!
凛は気品がある観月さんを羨望の眼差しで見ていると思います!
後は、自分磨きが趣味だというので、よく欲しいものなどがないか聞いている、などですかね?

黒氷 (プロフ) [2016年4月9日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU