有栖川のボード

有栖川のプロフィール | 発言

メッセージ一覧

ボードへの書き込み失礼します。
募集企画「HOLY AND EVIL」にて、カリル・マクトゥーム,時雨紬で参加しております、Mitarasiと申します。
ありさ様宅のマリヤ・ルシファー様との関係について話し合わせて頂くために参りました。

Mitarasi (プロフ) [2023年4月25日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえいえ、こちら快く関係結びについて承諾してくださりありがとうございます…!
.
早速ですが、ありさ様から関係の希望等ありますでしょうか…?
特になければこちらの一度希望を書かせていただこうと思っているのですが…。

Mitarasi (プロフ) [2023年4月25日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

了解致しました!
.
こちらからは、マリヤさんの話を毎回最後まで聞いてくれる珍しい人間…と言った感じを想像しております。
「忠誠を誓うか」「僕になるか」などと問われれば、「私には神がいるから」と断ってしまうかと思いますが、それでもなお話を良く聞いてくれるような感じでしょうか…。
しかしカリルの事なので、心の中ではマリヤさんの事を「自らを堕天使と自称する極めて愚かな人間」と悪態をついているかもしれません。
そこら辺は彼の性質上心の底から好意的に接するのは難しいので、結ぶ際はご了承頂ければ…(勿論無理そうなら断っても構いません)。
「ナニカ」に特殊な能力等有れば、マリヤさんにカリルの事を忠告していたりするのも良いかもしれません…!
.
長文&拙い文章で申し訳ありません…。
解釈違いや変えたい場所などあればお願いします…!

Mitarasi (プロフ) [2023年4月25日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

マリヤさんから声をかけられば、内心は面倒くさがりながらも、表面上では顔をパッと明るくして笑顔で反応しそうですね…。
ありがとうございます…!薄々気づいてるマリヤさんにカリルは気づいているのだろうか…。
なるほど…マリヤさん自身には特に興味は持っていなさそうですが、ナニカに関しては危険視していそうなので、それに伴って唯一認識できるマリヤさんをそういう一面では注意してそうです。

Mitarasi (プロフ) [2023年4月25日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんです…クトゥルフ神話好きなので設定に練り込んじゃったんです…。
良いですね…!確かに彼の神ことヴルトゥームは邪神とも呼ばれる者なので、似たオーラ的なのもあるかもしれません。

Mitarasi (プロフ) [2023年4月26日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ブレないマリヤさん…そんなところが大好きです…。
.
こちらからも特にありませんかね…?

Mitarasi (プロフ) [2023年4月26日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解致しました、こちらも完了しましたらご報告に参りますね!
.
後は別のお話になってしまうのですが、もう1人一般聖職者の少女を作ろうと思っておりまして、その子にマリヤさんことルシファーを信仰させても良いでしょうか…?
CSが完成した後に提案させて頂こうとも思ったのですが、信仰となるとサンプルボイスなどに影響しそうなので先に質問させていただきました…。
勿論断っていただいても構いませんし、了承を頂けた場合はルシファー関連についてはありさ様の解釈に揃えさせてもらいます。
是非ご検討頂ければ幸いです…!

Mitarasi (プロフ) [2023年4月26日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

確認致しました…!
不備等ありませんでしたし、丁寧に纏めてくださりありがとうございます。
こちらも記載致しましたので、お手隙の際にご確認頂ければ幸いです。
CS【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/manasasa1021/?fp=5
.
そうですね、こちらの想定ではマリヤさんを「マリヤ様」or「ルシファー様」と呼ぶ僕的なものを考えております…!
詳しい関係欄に書くものなどについては、CSの下書きが完了してからでも大丈夫ですかね…?

Mitarasi (プロフ) [2023年4月27日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解致しました!
なるべく早く終わらせてきますね…!

Mitarasi (プロフ) [2023年4月27日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU