有栖川のボード

有栖川のプロフィール | 発言

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。
左京様主催の企画「31 days to vanish」に鶴御直折で参加させて頂いております、なまはむと申します。関係を組んでくださるとの事でボードにお伺い致しました!
楪さんの元気活発な感じが凄く好きですので、承諾頂きとても嬉しく思います☺️✨✨

なまはむ💫 (プロフ) [2022年7月16日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらこそよろしくお願い致します…!🤲✨
早速本題に入らせて頂きます〜!
関係ですが、仲の良い、よく話したり遊ぶお友達を考えております。楪さんは活発な子との事ですので、是非ナオと一緒に鬼ごっこをして欲しいです…!!
楪さんは人の事を悪く言ったりするような性格では無いと考えているので(私の解釈ですので間違えていたら申し訳ないです…)純粋無垢なナオは楪さんの事をとても好いていそうだなぁと思っております。
小さな子供にも優しく接して下さる子かなと思っておりますので、ナオから見てとても好印象かなと思っております。
楪さんはヘアメイクがお上手との事で…!たまにナオの髪を編んでやって欲しいなと考えております…!(強欲)ナオが楪さんがヘアメイク上手だと聞いたら「紫暮ちゃん凄いね‼︎」と、本心でベタ褒めすると思います。
解釈違い等ありましたら、教えて頂けると幸いです…!!

なまはむ💫 (プロフ) [2022年7月17日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信が遅くなってしまい大変申し訳ございません…。
今後も遅くなる事があると思われます。何卒ご容赦頂けますと幸いです🙇💦

本当ですか…!!!ありがとう御座います!!✨✨

わー!!解釈合ってて良かったです…とっても良い子…🌸
ナオも紫暮さんに声をかけられたらすぐ反応しそうです。紫暮さんが居ると分かれば「紫暮ちゃん!」と大声で呼んで、腕をブンブン振ってそうです〜!
おわッッ!!良いんですか…!?お言葉に甘えて、めちゃくちゃ頼らせて頂いちゃいますよ…!移動の時とかに、一緒に行ってくれると嬉しいです…🌸
困った時助けてくれるお友達…よかったねナオ…!

おわ〜〜!ありがとう御座います😭✨
髪型でキャピキャピしてるのとっても可愛い…🌸
紫暮さんの手際の良さに、凄く感動してそう…
毎回ヘアメイク後には「紫暮ちゃんありがとう!!」と言って感謝してそうです。ヘアメイク中、仲良く雑談してる様子が想像できます…。
お、お揃いのシュシュ…!?めちゃくちゃ良いですね!!「紫暮ちゃんとお揃い!!」と言って喜んでそうです。もらったら凄く大切にします…!

紫暮さんに色々して貰っているうちに、いつかナオの恩返しが始まりそう………。
「紫暮ちゃんが喜ぶもの………」と、ずっと考えてそうです。色々な人にアドバイスを貰いながら考えて…結果、自作の絵をプレゼントしてるのかなぁと思いました…!

なまはむ💫 (プロフ) [2022年7月25日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わ〜(泣)ありがとう御座います…!感謝しかありません…。
お待たせ致しました…っ!🙇
 ︎*
頭なでなで〜……ッ!!🤦🏻狂おしいほどに愛おしいですね…。
段々、仲良しな姉妹に見えて来てしまいました…。
ナオから見た紫暮さんは、お友達!!ですね。でも肩書きだけのお友達では無くて、しっかり中身がある、固い絆があるお友達…とっても大切な存在なんだと思います…🌸
︎*
ナオも紫暮さんにヘアアレンジしてもらうのが楽しくて、いつの間にか習慣的なものになってそう…。
紫暮さんにヘアアレンジしてもらう前は、足をユラユラ揺らしてワクワクしながら座って待っている姿が想像できました…! ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
*
ぎゅ〜っ!ってしてるんですね…か、かわい〜っ!!😭💘💘思わず口角が上がってしまいます…!
抱きつかれて「えへへ〜!」って照れながらも喜んでるナオさんもいますね…。
ナオの絵には、紫暮さんの好きな青色が沢山使われてるのかなぁと想像しました。色が分からないので、周りの人に手伝ってもらいながらですが、暖かく見守られながら描いている姿が想像できました。
*
呼び方についてなのですが、ナオは楪さんの名前が分かった瞬間から「紫暮ちゃん!」呼びかなぁ…と考えております。

なまはむ💫 (プロフ) [2022年8月6日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事遅くなりました…!🙇💦
*
仲良くキャッキャしているところを、周りから暖かく見守られているんでしょうか……☺️🌸🌸(私も見守りたいです…)
ナオちゃんとシグレちゃんだ〜!……と周りに噂されていたらいいなぁと思いました…!
*
凄くほっこりーです…!🌼
カラフルな色、メチャメチャ解釈一致です……。
貰ったものを身につけて行って、気づいたらナオの装飾品がとてもカラフルになってそうですね…!いつの間にかナオの配色が華やかに……!
*
ありがとう御座います〜!✨✨
こちらも、凄く解釈一致です…✨
ナオも、先輩をつけて呼ばれるとなにか違和感を感じて、みおん様のおっしゃる通り「ナオでいいよ!」と言ってそうです〜!

なまはむ💫 (プロフ) [2022年8月26日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU