有栖川のボード

有栖川のプロフィール | 発言

メッセージ一覧

はじめまして。ボードへのコメント失礼致します。IDee様主催の募集企画『終焉の序章』に参加させていただいている珠奈と申します。
この度拙宅のパーシステント寮2年ローウィン・リリーのCSが承認されましたので、ご挨拶に伺いました。是非同寮の副寮長であるみおん様宅のワルフクリフ・ハルバードさんと関係を組みたいと思っています。ご検討いただければ幸いです。宜しくお願いします。

珠奈 (プロフ) [2022年6月29日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!早速本題に入らせてもらいますね。
どちらも同じ寮の生徒、第二章で主に動くメンバーなので、本編開始よりも前に何か関わりがあるといいですね。関わるきっかけがあるとすれば、歌唱コンクールの時かな、と個人的に思っています。成績上位者のワルフクリフさんと最下位のローウィン、理由は違えどそれぞれ目立つ場面になる思うので、お互いを認識し始めるならその時かと。
CSを読ませていただいたところ、ワルフクリフさんはローウィンとは性格や歌など対照的な部分がかなりあったので、第一印象は少し近寄りがたい、苦手な人だと思います。ただ、ギターが弾けるなどの共通点を見れば、共通の話題をもつ友人のような関係にもなれそうです。
こちらからは以上ですが、みおん様はいかがでしょうか?

珠奈 (プロフ) [2022年6月29日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わ〜!!いいですね!!ワルフクリフさん、ローウィンにとって苦手になる要素満載じゃないですか!そういうの大好きです!!ワルフクリフさんは、ちょっと苦手だけど気がついたら近くにいて、よくわからないけど凄く声掛けてくる、そんな不思議な先輩なのかな、と思います。本編・パソスト・イベストでこの二人が絡むと面白いことになりそうです。パーシステント寮寮長さんのCSが提出されるまではどうなるか全く予想が付きませんが、本編での出来事を通じて関係性がどう変化していくのか、あるいは何も変わらないのか、とても楽しみになりますね。

珠奈 (プロフ) [2022年6月29日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

色々聞いてくるけど踏み込んで欲しくない部分はきちんと察してくれるワルフクリフさん、めっちゃかっこいい、イケメン…段々とワルフクリフさんのさり気ない優しさに気がついて、ちょっとずつ警戒心を解いて普通に接するようになると思います。
トランプ大会、やりましょう!返信を見た瞬間、「なんでボクなんですか…」とか言いつつ、最終的に凄く楽しんじゃったローウィンが見えました…

珠奈 (プロフ) [2022年6月29日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!こちらからは、一学年上の先輩で所属する寮の副寮長なので、初めは『副寮長』、後に『ワルフクリフ先輩』と呼ばせていただきますね!

珠奈 (プロフ) [2022年6月29日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

今のところ追加したいものはないので大丈夫ですが、本編が始動したら新しく案が出るかもしれません。その時はまたお声掛けさせていただきますね。

珠奈 (プロフ) [2022年6月30日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!大丈夫です!

珠奈 (プロフ) [2022年6月30日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてしまってすみません!CSの記載、読ませていただきました。解釈完全一致です!こちらも記載しておきましたので、お時間があるときにご確認下さい。こちらこそ、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします!

珠奈 (プロフ) [2022年7月4日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU