伍-フュンフ-のボード

伍-フュンフ-のプロフィール | 発言 (伍-フュンフ-の最後の書き込み: 「星座といったら天体」 @マジカルバナナ☆の話題 [2015年11月22日 10時] )
伍-フュンフ-のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは。
.
早速本題に入りますが、実はデータの引き継ぎをするのが出来なく、もう一回パスをつくることになりました。
.
なので、前まで作っていた作品はサブ管理者としてすることになりましたm(_ _)m
.
お手数ですが、お気に入り作者してくださった方など、私が今書いているコメントの方の名前を押して、そちらのほうに登録お願いしますm(_ _)m

伍-フュンフ- (プロフ) [2016年1月29日 5時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

初めまして。
星の花が降るころに、読ませていただきました。
友達に紹介したら、一緒に星の花が降るころにの続編集を作りたいと言ってきたのですが、宜しければご協力お願いします。
急に申し訳ございません。変な奴着たと思ってくださって結構ですので、
お返事だけください。

tyoutyo (プロフ) [2014年12月16日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お願いします!

はにぃ (プロフ) [2014年12月20日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

tyoutyoさんにも聞きましたが、
私は何をすればいいでしょうか(・ω・)?

伍-フュンフ- (プロフ) [2014年12月20日 19時] 9番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

こんばんは、私も続編集に参加させて頂きます。
りむ子といいます、普段は実況やらで書いておりますが無名ですのでご存知無いかと…
よろしくお願い致します!

りむ子 (プロフ) [2014年12月20日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

非公開の状態で作品をとりあえず作成しました。
メッセージでURLと閲覧パス、編集パスを送らせて頂きます。

りむ子 (プロフ) [2014年12月20日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして、りむ子さん(^o^)/
フュンフです(`∇´ゞ
では、来るのを待ってます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

伍-フュンフ- (プロフ) [2014年12月21日 0時] 12番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

「ありのままで」が84点!!
ハスキーでも歌えた!

伍-フュンフ- (プロフ) [2014年6月9日 11時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

昨日で14になった\(^ー^)/

伍-フュンフ- (プロフ) [2014年5月17日 16時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

今日はたこ焼きパーティーだったw
腹いてぇww

伍-フュンフ- (プロフ) [2014年1月18日 0時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

なんかさっき、居酒屋でいきなり電気切れたと思ったら誕生日サプライズをしてた。
凄い豪華だった。
店員さん皆でバースデーソング歌って写真撮って…
私は思った。
これは、祝う方をしたい。
でも祝られたい。
そしてケーキを食べる←

伍-フュンフ- (プロフ) [2014年1月12日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

私バカだー。
マジバカだー。
今朝からお腹の調子悪いの忘れてアイス頼んじゃった←

伍-フュンフ- (プロフ) [2014年1月12日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

居酒屋行ってきまーす!!!
あ、ちゃんと親いますよ!!!

伍-フュンフ- (プロフ) [2014年1月12日 15時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

早起きしすぎたwまだ6時だしwまぁ部活あるし起きとこ。

伍-フュンフ- (プロフ) [2013年12月27日 5時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

今 盗りに行きます!←
此処のリズム好き☆

高木 真綾 (プロフ) [2013年12月2日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まだ、連載されてすらないよww

高木 真綾 (プロフ) [2013年12月3日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(((;;`・ω・´;;;;;)))

伍-フュンフ- (プロフ) [2013年12月3日 21時] 5番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

今月発売のやつに新連載だよ?

高木 真綾 (プロフ) [2013年12月3日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

…時よ進め………←

伍-フュンフ- (プロフ) [2013年12月3日 22時] 7番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

…そして二次元に行かせろ…←

高木 真綾 (プロフ) [2013年12月3日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU