伍-フュンフ-のボード

伍-フュンフ-のプロフィール | 発言 (伍-フュンフ-の最後の書き込み: 「【文スト】公園に佇む...」 @自分の作った作品宣伝場の話題 [2019年5月12日 13時] )
伍-フュンフ-のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

リクエストお願いしていいですか?
『生徒会の一存』の台詞
「世の中がつまらないんじゃないの!貴方がつまらない人間になったのよ!」
を英訳してから和訳してください。
よろしくお願いします。

那由夏(ナユカ) (プロフ) [2018年3月20日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

許可、有り難う御座います。
改めまして、宜しく御願いします。
自分の事は、呼び捨てで構いません。
後、タメ口で御願いします。

如月レン (プロフ) [2016年12月22日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私は
文豪ストレイドックス
ハイキュー!!
BLEACH
銀魂
暗殺教室
夏目友人帳
進撃の巨人
XXXHOLiC
とか、いろいろです(^^)

伍-フュンフ- (プロフ) [2016年12月27日 14時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おお~。
自分も色々と幅広く読んだり見ていまして、特に文豪ストレイドッグスと黒子のバスケが好きです。
文ストでは、乱歩さん、中也さん、太宰さん推しです。

如月レン (プロフ) [2016年12月27日 14時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も中也さん、太宰さん好きです!
あとは国木田さんも好きですね

伍-フュンフ- (プロフ) [2016年12月28日 0時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですか!
・・・・・・・・・・
あの、申し訳御座いませんが、私情により、ネットが使えない状態に成りました。
来れたら来ますので、其の時は宜しく御願いします。

如月レン (プロフ) [2016年12月28日 20時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あらら、大丈夫ですか?
はい!
それではまた、お話できるの待ってますね(^^)

伍-フュンフ- (プロフ) [2016年12月29日 13時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

専門高校つらい(´-ω-)
でも介護福祉士になるためがんばる!
新しいの作りたいけど、なにがいいかな(´・ω・)

伍-フュンフ- (プロフ) [2016年9月21日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

リクエストでワールドトリガーの
『最後まで粘っていい勝負だったな 勘違いするなよ 俺は気合の乗ったアツい勝負は大好物だ けど、気持ちの強さで勝負は決まるって言っちまったら じゃあ負けた方の気持ちはショボかったのかって話になるだろ』でお願いします!
長くてすみません(´д`|||)

みおう (プロフ) [2016年2月23日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

リクエストです!ワールドトリガーの
『嵐山隊 現着した 忍田本部長の命により 玉狛支部に加勢する!』
『はて… 有利な相手 不利な相手なら覚えがありますが 真に己より強いか弱いかは 勝負を決して後 判ることでありましょう』をお願いします!

みおう (プロフ) [2016年2月22日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

リクエストです!
暗殺教室で中村さんの「お堅いねぇ、力抜こうぜ優等生!」をお願いします!
何度もすみませんでした。

月光ノ宮 (プロフ) [2016年2月20日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

何度もすみません。リクエストです。ワールドトリガーの『法律ってのは世界を回すためにある お前を守るためじゃない』と『…余裕こいてんじゃねーぞ このわくわく動物野郎』をお願いします!

みおう (プロフ) [2016年2月20日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

またまたこんにちはです。リクエスト良いですか?ワールドトリガーの『ぼんち揚げ食う?』と『当てんのかよ!うちの狙撃手どもは変態だな!』をお願いします!多くてすみません( ;∀;)

みおう (プロフ) [2016年2月19日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。突然ですがリクエストいいですか?
偽物語で
「僕はキメ顔でそう言った」
「例外の方が多い規則(アンリミテッド•ルールブック)」
できたらで全然構わないのでお願いします

保護色 (プロフ) [2016年2月13日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

リクエストいくつか良いですか?
ハイキュー/背中は俺が護ってやる
ハイキュー/ネガティブアタック!

日向莉音(ひゅうがりおん)元ありす (プロフ) [2016年2月12日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU