はるる@嵐のボード

はるる@嵐のプロフィール | 発言 (はるる@嵐の最後の書き込み: 「返信遅れてすいません...」 @まぁ☆嵐のボード [2011年10月9日 14時] )

メッセージ一覧

どぉも!雅紀(^3^)/ともうしますぅ。
良かったら智ダチになりませんか?

まぁ☆嵐 (プロフ) [2011年3月6日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい!
私などで良ければ…
智ダチオッケー☆⌒c(*゚ー゚*)です!!
智希ありがとうございます☆

はるる@嵐 (プロフ) [2011年3月6日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそです!
宜しくです♪

まぁ☆嵐 (プロフ) [2011年3月11日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくお願いします!
私の事は呼びタメでいいですよ♪
それからやっぱり雅紀サンは相葉c担なんですかあ?
ミ(。;)←!?

はるる@嵐 (プロフ) [2011年3月12日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うん!そうでぇ~す(^▽^)♪
はるるゎぁ~??

まぁ☆嵐 (プロフ) [2011年3月12日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私はああ…
にのあい担でぇす^^
ボケとツッコミ的なのが大好きですッ!
いてっ(・_・)☆ヾ(^^ )なんでやねん!!
周りの仔は大宮派ですけど私はにのあい派です☆
副担はfishingleaderこと、大c(笑)√\o(^ )

はるる@嵐 (プロフ) [2011年3月12日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ゎたしの周りゎ、櫻葉派がおおいですかねぇ~☆
ちょ~かわいいですよね(^^)

まぁ☆嵐 (プロフ) [2011年3月13日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ああ~言われてみればそうかもですッ!!
櫻葉もけっこう好きです^^
あと、年上年下の二人がいいww
可愛過ぎて…萌え((殴(ー_ーメ)

はるる@嵐 (プロフ) [2011年3月13日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

わかるぅ~(^^)/
話変わりますケド、地震があってTVニュースばっかですよねぇ~↓
暇で暇でしょうがないです(汗
そういえば、はるるって翔6ですよね?
卒業おめでとうじゃん!!
もう卒業式終わった??

まぁ☆嵐 (プロフ) [2011年3月14日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうですよね!
バーテンダーも志村動物園もしやがれも
やってなかったですう…(;_;)
ありがとです!!
そうです、卒業でえす(^^ )"
まだ卒業式は終わってません;
今日、練習が始まったといった感じです☆

はるる@嵐 (プロフ) [2011年3月14日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうですかぁ~(≧▽≦)/
卒業式の練習がんばってぇ~☆

まぁ☆嵐 (プロフ) [2011年3月14日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU