まぁ☆嵐のボード

まぁ☆嵐のプロフィール | 発言 (まぁ☆嵐の最後の書き込み: 「それは・・・ストーカ...」 @はるる@嵐のボード [2011年10月9日 21時] )

メッセージ一覧

こんあいバーテンダー☆
はるる@嵐です!
智希ありがとおございます♪
嬉しいです…
フレンドリストに追加しときましたあ!!
これから宜しくお願い致します^^
(返信遅れたりするかもしれませんが…(>o<;))

はるる@嵐 (プロフ) [2011年3月10日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

どうもぉです!
こちらこそ宜しくです♪
私も、返事ぉくれる事がぉおいと思いますが(泣
ところで、はるる@嵐ちゃんのこと「はるる」って呼んでもいいですかぁ?

まぁ☆嵐 (プロフ) [2011年3月11日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、全然大丈夫ですよお!
返事遅れちゃっても気にしなーい(笑)
私の事ははるるでもなんでも
好きな様に読んじゃってください☆彡

はるる@嵐 (プロフ) [2011年3月12日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あッ、今、間違いに気付きました(´Д`)
好きな様に呼んじゃって下さい☆彡
すいません…間違えちゃって…(`A´)

はるる@嵐 (プロフ) [2011年3月12日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

返事遅れてごめんねぇ~(´◇`)↓
んぢゃぁ、遠慮なく呼ばせていただきますぅ~(^▽^)/
はるるゎ、誰担ですかぁ~(・0・)?

まぁ☆嵐 (プロフ) [2011年3月12日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れちゃっても全然大丈夫ですッ!
じゃんじゃん呼んじゃって下さい☆
私のボードにも書きましたが、
にのあい担です♪
副担が大cでえす-_-)_/━━━━━━○ ゚)))彡 ~ ~ ~

はるる@嵐 (プロフ) [2011年3月12日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ゎたしもにのあい好きぃ~☆
話変わるケド、はるるゎどこに住んでますかぁ~?
ゎたしは、大阪です☆

まぁ☆嵐 (プロフ) [2011年3月13日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

本当ですかあ!?
いいですよね、にのあい☆
私(^^?
私は、東京都(…の中の超田舎(=_=))でえす☆

はるる@嵐 (プロフ) [2011年3月13日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ゎたしも大阪の田舎の方です(汗
田舎なので、パソコンの起動がめっちゃ遅いです(×0×)↓

まぁ☆嵐 (プロフ) [2011年3月13日 1時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

分かるかもです…
この辺昔は坂の下だったらしく、
どこ行くのにも坂上んなきゃいけなかったそうです…
その時代に生まれてこなくてよかったです(*⌒ヮ⌒*)
東京なんだったら…もっと都会に生まれたかったあああ!!!

はるる@嵐 (プロフ) [2011年3月13日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

返事遅れちゃってスミマセン(汗
東京の豆知識ですねぇ~(^^)
東京ゎ、地震大丈夫でしたか?

まぁ☆嵐 (プロフ) [2011年3月13日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU