はるる@嵐のボード

はるる@嵐のプロフィール | 発言 (はるる@嵐の最後の書き込み: 「返信遅れてすいません...」 @まぁ☆嵐のボード [2011年10月9日 14時] )

メッセージ一覧

久しぶりー+゜ヽ(*´∇`)ノ ゚+
結構前に、お友達になったはずの、ハルです!!
覚えてる!?覚えてないよね…(´・c_・`)←爆
改めてよろしくね─☆。(○`・∀´・)ゞ★

ハル☆ (プロフ) [2011年8月2日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おひさとしー(○゚∀゚○)
結構前にお智ダチになりました、はるる@嵐です←
覚えてるよ!!覚えてるよ!!!
こちらこそ、改めてよろしっくです(´・ω・`)

はるる@嵐 (プロフ) [2011年8月4日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

良かったわぁ~←
めちゃくちゃ、久しぶりに来たから
もう忘れちゃったんじゃないかと・・・
中学生活どうだい!?←爆

ハル☆ (プロフ) [2011年8月4日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あはは(笑)
忘れる訳ないじゃない(´・ω-)⌒☆
んとねー…楽しいけど、面倒臭いなあー…←

はるる@嵐 (プロフ) [2011年8月4日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

良かったわ((殴
だよねー
ハルもいろいろと大変で、ココになかなか来れなかった・・・(泣)
部活は何に入った?!?!

ハル☆ (プロフ) [2011年8月5日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そだよねっ!!
めんどいのよねー←誰!?
私は最近放置してたなぁー(爆)
部活ねー…めっちゃ地味に文芸部(⊃゚∀゚)⊃←←

はるる@嵐 (プロフ) [2011年8月7日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うんうんッ!!
そうなのよッ((殴
ハルも、何か月も放置してて・・・
文芸部なんだぁ(゜□゜)!!
へぇ~
文芸部~(^^)ウンウン
ごめん!!
文芸部って、どんなことするの?!?!
一般常識が全く、そなわっていないもので←爆

ハル☆ (プロフ) [2011年8月7日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ねー(´・ω・`)
あはは(苦笑)
やっぱ放置しちゃうよねえー!
そそ、文芸部(*´∀`*)
地味ですことww
文芸部ね、結構知らない人多いからだいじょぶ(○゚∀゚○)
きっとぉー大丈夫ぅ♪
翔説を作る部活っ☆
私も一般常識備わってなかったり…(´・ω・)←

はるる@嵐 (プロフ) [2011年8月7日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU