紫癒@君にそっと寄り添ってのボード

紫癒@君にそっと寄り添ってのプロフィール | 発言 (紫癒@君にそっと寄り添っての最後の書き込み: 「これでいいのだぁ←」 @ [2016年12月27日 23時] )

メッセージ一覧

ミエルの雑談場(。・ω・。)ダヨ
再集合!!

紫癒@君にそっと寄り添って (プロフ) [2016年10月27日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

honeyradioのパーソナリティにぺんねさんも加えて3人で書くってのはどう?(←ミエルのhoneyradioじゃなくなる)
あ、いっそのことぺんねさんもミエルに加入←

紫癒@君にそっと寄り添って (プロフ) [2016年10月27日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、そういう考えなのか!
別のをまた作るのかと思ったんだけどw

hoshina (プロフ) [2016年10月27日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

別の作ると思ったけど説得無理だったから
あ、それとも3人でまた別につくる?

紫癒@君にそっと寄り添って (プロフ) [2016年10月27日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

何作る?w

hoshina (プロフ) [2016年10月27日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ラジオ←
ぺんねさんもパーソナリティに加えてw

紫癒@君にそっと寄り添って (プロフ) [2016年10月28日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ww楽しそうではあるねw

hoshina (プロフ) [2016年10月28日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そういえば、ミエルのラジオはゲスト誰にする?

hoshina (プロフ) [2016年10月28日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

どうするかー
てかランラン来ないな
連絡したんだけど(^^;)
で、そのぺんねさんもパーソナリティに加えたラジオ作りたいのでランランと友梨に合作の依頼をしたいのですが大丈夫です?

紫癒@君にそっと寄り添って (プロフ) [2016年10月28日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

何をすればいいのだ?

hoshina (プロフ) [2016年10月28日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

合作するのよw
ただの合作ww

紫癒@君にそっと寄り添って (プロフ) [2016年10月28日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU