紫癒@君にそっと寄り添ってのボード

紫癒@君にそっと寄り添ってのプロフィール | 発言 (紫癒@君にそっと寄り添っての最後の書き込み: 「これでいいのだぁ←」 @ [2016年12月27日 23時] )

メッセージ一覧

女子力欲しい!щ(゜▽゜щ)
誰か女子力わけてくれない?←
全然ないからなぁ。
女子力ってどうやって上げるの?
女子力の欠片もない私に誰か教えてくれ!

紫癒@君にそっと寄り添って (プロフ) [2016年7月26日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

よし、オラの女子力を分けてやる
うん、性別的に無理だったw
新しい髪型に挑戦してみるとか?

ぺんね@ドSな子は、どんどんしまっちゃおうねー (プロフ) [2016年7月26日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

まず毎朝制服のスカートに文句言ってる←
制服以外にスカートほとんどはかないw
ごくたまにワンピースきるからそれくらいかなぁ。
一応スカートも持ってるけど。
意味あるのかっ、てくらいはいてないw
いつも夏とかは短パン
冬はEDWINのジーパン

紫癒@君にそっと寄り添って (プロフ) [2016年7月26日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、スカート苦手なのかw
そういえば前に一回だけ見かけたな
あれはレアだったのかw

ぺんね@ドSな子は、どんどんしまっちゃおうねー (プロフ) [2016年7月26日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

レア!
なんかのカードゲームでいうSSRでやつ←

紫癒@君にそっと寄り添って (プロフ) [2016年7月27日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU