紫癒@君にそっと寄り添ってのボード

紫癒@君にそっと寄り添ってのプロフィール | 発言 (紫癒@君にそっと寄り添っての最後の書き込み: 「これでいいのだぁ←」 @ [2016年12月27日 23時] )

メッセージ一覧

うーん、
なんでだろ。
自習のときとか気付くと呼吸投げばっかりw
周りの人の反応は
「呼吸投げばっかりやってるね」
とか
「よく呼吸投げあんなに思い付くよね」
とかww
呼吸投げって自然にいくと投げてるときも投げられるときも気持ちいいからなぁ。
逆に
後ろ片手首締めの技は嫌いですね。
同級生の中でも背小さい方だから背が届きませんw

紫癒@君にそっと寄り添って (プロフ) [2016年7月21日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

それはもう、呼吸投げ中毒の素質があるねw
人を空中で回す快感に目覚めてしまったら、こっちの世界にようこそw
自分も首締めとか、固め技とか、やってて痛いのは好きじゃないなぁ

ぺんね@ドSな子は、どんどんしまっちゃおうねー (プロフ) [2016年7月22日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

歓迎してくださいな←
痛いからとかじゃなく背が届かないんで嫌いですww

紫癒@君にそっと寄り添って (プロフ) [2016年7月23日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、大歓迎だよw
呼吸投げ好きな人が周りにいなくて、
そればっかやってると、この人何やってんだ、
みたいな目で見られるんだよ
もう慣れたけどw
背かぁ・・大きい人相手だとね、自分も届かないことある
でも土方さん、まだまだ伸びるから大丈夫だよw

ぺんね@ドSな子は、どんどんしまっちゃおうねー (プロフ) [2016年7月23日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いやー、どうだか。
父も男としては小さい方だし、お母さんが150だし、
微妙ですね。
ギリギリ151あるくらいですよww
私ももう慣れましたw

紫癒@君にそっと寄り添って (プロフ) [2016年7月23日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

25日以降にまたぺんねさんのボードに呼んでくるかもです。
合気道に興味があれば、ですけど占ツク作者のグループ『ミエル』の仲間をw

紫癒@君にそっと寄り添って (プロフ) [2016年7月23日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

歓迎ですよー
Rom専で作った、アカウントがこんなに活躍するとは、吃驚

ぺんね@ドSな子は、どんどんしまっちゃおうねー (プロフ) [2016年7月23日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

Rom選ってなんです?
あ、次の水曜もおそらく行きますよ!
道場

紫癒@君にそっと寄り添って (プロフ) [2016年7月23日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

Rom→元々pcに使われる、読み出し専用の記憶装置の事
つまり、読み手専用って意味のネット用語みたいだね
じゃ自分も来週の水曜日行こうかな
今週火曜日から、四連続で練習行ったから、もうへろへろ・・
もう今日は休みますorz....

ぺんね@ドSな子は、どんどんしまっちゃおうねー (プロフ) [2016年7月23日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

お疲れさまです。
でも、そんなに行けて羨ましいです。
私もへろへろですけどw
夏休み入ってから
授業と部活が両方ある日は2~2,5時間
片方だけのときは3~4時間
両方ないときは5時間程度
勉強してたら数日しか経ってないのにもうダメです。
今日はどっちもないけど2時間くらいで終わりにしますわ。
私の小説読んでるとわかると思うんですけどたまーに、合気道でてきますw
説明まで入れたら説明が下手過ぎて大変なことになったんで、説明入れてないけど←

紫癒@君にそっと寄り添って (プロフ) [2016年7月23日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

水曜来ますっ!!?
そしたら絶対行きます!!

紫癒@君にそっと寄り添って (プロフ) [2016年7月23日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU