愛色しゅがーのボード

愛色しゅがーのプロフィール | 発言 (愛色しゅがーの最後の書き込み: 「了解です!!」 @愛色しゅがーのボード [2023年7月17日 16時] )

メッセージ一覧

✉️

Mitarasi (プロフ) [2023年5月13日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ボード失礼致します、愛色しゅがー様主催の「伝説の星と宝石と、トレーナー。」にてライラックとミレティアで参加させて頂いていたMitarasiです。
まずはミレティアのCSを提出出来ずいて申し訳ありませんでした…完全にCS作成を忘れてしまっていました。
そして無理なお願いだとは分かっているのですが、再度【ミレティア/21/女/ウツロイド/フォック団四天王/無し/無し】にて参加希望を出させて頂けないでしょうか…?
許可を得られれば、下書きは終わっているので5分程度で提出をする事ができるかと思います。
無茶な願いですが、どうかご検討頂ければ幸いです。

Mitarasi (プロフ) [2023年5月13日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫です!!
俺もボードにお邪魔して一声かければよかったかな…?
時が経つと色々忘れがちですよね、大丈夫です。
再度参加OKです!CS提出を待ちますね~

愛色しゅがー (プロフ) [2023年5月13日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

反応が遅れて申し訳ありません…!
CSを追加してきたため、お手隙の際にご確認頂ければ幸いです。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/manasasa1018/

Mitarasi (プロフ) [2023年5月13日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!cs確認して来ますね~

愛色しゅがー (プロフ) [2023年5月13日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

めちゃいいcsでしたよ!
団長のアルト君と関係組みたくなってきた…(((
Mitarasiさんが良ければ関係組みたいです←

愛色しゅがー (プロフ) [2023年5月13日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます…‼︎
良いんですか…⁈是非組ませてください!

Mitarasi (プロフ) [2023年5月13日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

やったぜ☆
解釈違いとかあったらすみません…
共依存気味とかだと俺が喜びます(笑)
信頼したりされたりし過ぎたあまり、共依存気味になっているとか…
あとは、幼馴染で長い間傍に居て、アルトかミレティアさんのどちらかの
境遇が良くなく、段々と二人でスターフォックとジェムフォックを信仰したり、フォック団をつくったりとかしてると俺は狂喜乱舞します(笑)

愛色しゅがー (プロフ) [2023年5月13日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

共依存良いですね…!大好物です((
.
幼馴染ですか…設定的には幼馴染というよりも、アルトさんがフォック団をつくろうと決心した辺りでミレティアが出会い、アルトさんの話を聞いて心酔してフォック団の最初の団員となり、そこから二人で今のフォック団をつくっていった…みたいな感じの方が個人的に良いかもしれません(本当に申し訳ありません…)。
だからこそミレティアはアルトさんの事を自分では何でも知っているつもりで、時々「周りの人物が自分の思考を分かってくれない」と嘆いているのも知っていて、その度に『大丈夫…。周りの馬鹿共が団長の崇高な思考を分からなくても、私だけはちゃんと分かってるから…』みたいな事を言ってたりすると嬉しいな…と

Mitarasi (プロフ) [2023年5月13日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

それ最高です…
早々短編に書きたくなりました(((殴
おっとその前に設定に書かなければ((((((
アルト視点(?)はミレティアさんの事をかなり信頼していて、
信頼するあまりミレティアさん関係になると心配し過ぎるあまり
不安定になったり…どうかね?←
どっちかって言うとアルトとミレティアさんは両方無意識に
依存させたりさせられたりしてると俺は楽しい←何様

愛色しゅがー (プロフ) [2023年5月13日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます…
.
良いですね、とっても美味しいです((
アルトさんは物凄く心配してるのにミレティアは自分の命に対する執着がないので最初は滅茶苦茶怒られてて、それから多少命を大切にする様になったとか…どうでしょうか
.
ミレティア視点からは心酔している団長…というよりは神様のような教祖様のような存在。彼の事を誰よりも知っているし、誰よりも忠実な存在だと思っている。…みたいな感じでしょうか?
.
確かにミレティアも無意識のうちに依存してたりしそうですね…
絶対第三者から見ると異常な関係に見えたりしてそうで好きです((

Mitarasi (プロフ) [2023年5月13日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU