あーるぐれいのボード

あーるぐれいのプロフィール | 発言 (あーるぐれいの最後の書き込み: 「わかりましたー!」 @あーるぐれいのボード [2016年9月28日 22時] )

メッセージ一覧

あーるあーる~
本当お久だね…!忘れられたかと思ってた笑
んでコラボしましょ♡もちろんしましょ♡(強制)
でも私コラボしたことないからやり方わからないのよね…(´•ω•`)
あーるが良ければ歌い手さんとかどうすか!
パスワード付けるんだったら2人だけ見れるメッセージのやつ送るわ笑

ぽてとぺぺっく (プロフ) [2016年4月3日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ポテ~!!!お久しぶりー!!
私が作品だして一番のお友達だもの忘れるわけないじゃん!w
コラボいいよ~!!!
作品はこっちで作るからパスワードは宜しくね!
歌い手さんでいいよ!寧ろ歌い手さんしか書いたことないから!w
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
とりあえず誰おちにするか決めよっか!

あーるぐれい (プロフ) [2016年4月3日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私もあーるがいちばんの友達だったのだが…
お、作品作ってくれる?おけー!パスワード考えとく!
じゃあ歌い手さんで!
そうだなぁ…候補としては書いたことないまふくんとかsouくんとか癒し系でも良いしね!
あーるの好きな人でいいよ!
あと小説の舞台?みたいなのだとほんわか系かホラー系かギャグか()

ぽてとぺぺっく (プロフ) [2016年4月4日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

まふくんめっちゃ書いてるし今人気のSouくんで!!
Souくんだったらツンデレ系のほんわか掲載かなぁと想像ついたんだけどどうかな?

あーるぐれい (プロフ) [2016年4月4日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おおおおいいね!!じゃあsouくんしよう!ツンデレほんわか好きよ♡
じゃあ作品作ろうか…って言いたいところなんだけど私やり方全くわからない(´・ω・`)
説明_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!

ぽてとぺぺっく (プロフ) [2016年4月4日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

とりあえず歌い手設定あるかないかとか決めよ!
物語の構成大まかに決まったら作るね!

あーるぐれい (プロフ) [2016年4月4日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ歌い手設定あるのでいっか!そっちの方がネタ尽きたとき()も生放送とか取り入れられると思う!
あ、でも学パロいいかも……

ぽてとぺぺっく (プロフ) [2016年4月9日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

Souくんだから学校行きながらの歌い手とかもできるよー!

あーるぐれい (プロフ) [2016年4月9日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、じゃあそれしよ!あとは…決めることある?夢主ちゃんが歌い手やってるかとかかな?

ぽてとぺぺっく (プロフ) [2016年4月9日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

歌い手設定あってもいいよー!
どっちでも大丈夫( ᐛ )و

あーるぐれい (プロフ) [2016年4月9日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ歌い手設定あるのでいっか()やっぱり定番だと夢主ちゃんが有名歌い手っていう設定のあるけどそこは適当でいいかな?(・∪・)

ぽてとぺぺっく (プロフ) [2016年4月10日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU