あーるぐれいのボード

あーるぐれいのプロフィール | 発言 (あーるぐれいの最後の書き込み: 「わかりましたー!」 @あーるぐれいのボード [2016年9月28日 22時] )

メッセージ一覧

はい!優です!!遅くなってすいません!
あ?覚えていてくれてますかね?
それとお友達の件そちらがよければぜひ親友に(殴

(プロフ) [2016年2月14日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

覚えてます!!!
わざわざボードに移行してもらってありがとうございます!!
親友になりましょu(((

あーるぐれい (プロフ) [2016年2月14日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁ!!嬉しいです!!
ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェこちらこそありがとうございます
そうですね!!親友になりましょu((殴

(プロフ) [2016年2月14日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ためでいいですか?

あーるぐれい (プロフ) [2016年2月16日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろんいいですよ〜

(プロフ) [2016年2月16日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあタメで!
私もタメでいいからー!

あーるぐれい (プロフ) [2016年2月17日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!!じゃぁそうするね!!
何か嬉しいな〜(●´ω`●)

(プロフ) [2016年2月17日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

嬉しいの?なんでー?w
私は友達増えて嬉しい!

あーるぐれい (プロフ) [2016年2月18日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あれ?!返信したと思ってたのにされてなかった!!ごめんなさい(´._.`)
なんで嬉しいのかってのはね!!まぁ...私も友達増えた!!嬉しい!!って感じだね!!

(プロフ) [2016年3月7日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU