詩音(夏休み中入院決定)のボード

詩音(夏休み中入院決定)のプロフィール | 発言 (詩音(夏休み中入院決定)の最後の書き込み: 「しばらく、こっちには...」 @鬼灯霊峰のボード [2013年8月4日 15時] )
詩音(夏休み中入院決定)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友人の携帯を借りて今投稿している詩音だ
俺の携帯は壊れてしまってな...
皆にはかなり迷惑を掛けてしまったことを深くお詫び申する
もうかなりの月日がたっているから俺のこと忘れてるかもな...
また、あの時見たいに楽しく話せたらいいなって思ってる
じゃあ、またな!

雪ウサギ (プロフ) [2014年2月15日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

シオン・・・ー。

ピーナッツ (in率低下) (プロフ) [2013年8月5日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

詩音さん、久しぶり^^ 僕のこと覚えてる??

霧狩拓人 (プロフ) [2013年8月5日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

詩音さん、私は信じてます^ ^
また、ボードで話したいです!

雲英 (プロフ) [2013年8月3日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近諸事情で来れなかったからよく分かんないけどさ、うちも詩音のこと信じるしどんなことでも嫌いになったりしないからさ、ね?真実を教えてくれないかな…

ざくろんぼ (プロフ) [2013年8月4日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

これ咲希のなんで気にしないで下さい。
あなたがこのテストを気に入ることを約束します。
ちょっと考えて答えてね。
終わったらあなたは笑みがこぼれすっごい幸せになることを保証しちゃうよ。
ちょっとした楽しみ。だけどきちんと問いに従って。
ズルはしてはダメ。クイズを始める前にお願い事をつくって下さい。
(恋のおねがいごとだけでなくてもOK)
注意:読みながらクイズをやること。
問いは4問。
もし終わる前に答えを見たら、このテストの意味はなくなってしまいます。
だから答えを見ようと先走らないで。
ゆっくり画面を下にずらし一問ずつやって、ペンと紙を用意して書き残していって下
さい。
最後にその答案が必要となります。
偽りのないクイズで、本当の自分を知るでしょう。
>>1.あなたの好きな順に下記の動物を並べて下さい。
>>牛、虎、羊、馬、猿>>
2.次の単語に1つずつイメージを表現して下さい。
>>>>>>犬、猫、ねずみ、海>>>>
3.次の色でイメージする異性人物(相手もあなたを知っている人)を書いて下さい。
>>>>>>さっと書いて考え直さないこと。>>>>
黄色、オレンジ、赤、白、緑
4.最後にあなたの好きな数字と週のうちで好きな曜日を答えて下さい。
>>>>>終わりましたか?>>>>
>いいですか、あなたの答えがあなたが本当に何を感じてるか・・・これが最後のチャンスですよ・・・。
>さて、解答です。
>>>ですがその前にもう一度自分のお願い事を確認して下さい。
>>>>>>
1.あなたの優先順位について
牛は、キャリア、職業を意味します。
虎、プライド。
羊、愛。
馬、家庭。
猿、金。
2.犬 あなたの人格について
猫 パートナー、
ねずみ 敵、
海 人生。
3.黄、あなたを決して忘れない人。
オレンジ、あなたが密かに好きな人。
赤、あなたが本当に好きな人。
白、あなたの事が好きな人。
緑、あなたが今後の人生でいつも思い出す人。
4.あなたは、あなたが答えた数字分これを知らせなければなりません。(スレに書く)
するとあなたのお願い事はあなたの言った曜日にかなうでしょう

まき(JAM Projectホンマに愛してる) (プロフ) [2013年8月1日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

本当に叶うのか?それ?

詩音(夏休み中入院決定) (プロフ) [2013年8月3日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どした

Ru-a (プロフ) [2013年8月1日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さようなら
俺は居ない方が皆救われるもんな
さようなら
バイバイ

詩音(夏休み中入院決定) (プロフ) [2013年8月1日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なんでよ私そんなこと言ってない

Ru-a (プロフ) [2013年8月1日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぇ?え?
どうゆーこと?
シオンは死んでなかったの?
説明お願いします。

ピーナッツ (in率低下) (プロフ) [2013年7月26日 21時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっと
・シオンがなぜここにいるのか
・奈菜さんはだれだったのか
ってことが分かんない。

ピーナッツ (in率低下) (プロフ) [2013年7月26日 21時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Ok
ありがと♪

ピーナッツ (in率低下) (プロフ) [2013年7月26日 21時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいよー♪

ピーナッツ (in率低下) (プロフ) [2013年7月26日 21時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

詩音と奈菜に申し訳ない・・・。ごめん・・。

☆緑乃 蘭人☆ (プロフ) [2013年8月1日 17時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

詩音ちゃん♪

渋谷あすか (プロフ) [2013年7月21日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

許可ありがとね♪

渋谷あすか (プロフ) [2013年7月20日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そっか~
でも大丈夫だよ!私がいるからね^^

渋谷あすか (プロフ) [2013年7月20日 12時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう(o^-^o)

詩音(夏休み中入院決定) (プロフ) [2013年7月20日 12時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!

渋谷あすか (プロフ) [2013年7月20日 12時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

妹そっくりだなー(o^-^o)

詩音(夏休み中入院決定) (プロフ) [2013年7月20日 12時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なにが?

渋谷あすか (プロフ) [2013年7月20日 12時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU