☆緑乃 蘭人☆のボード

☆緑乃 蘭人☆のプロフィール | 発言 (☆緑乃 蘭人☆の最後の書き込み: 「本当に遅いですが、そ...」 @☆緑乃 蘭人☆のボード [2015年5月17日 20時] )
☆緑乃 蘭人☆のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達になってください^^

剣城智美 (プロフ) [2014年8月23日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

本当に遅いですが、そういってもらえて嬉しいです!

☆緑乃 蘭人☆ (プロフ) [2015年5月17日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うちのこと……忘れた??
忘れるならあの日に忘れてくれた方がよかったな

ユキヤナギ (プロフ) [2014年2月7日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うちももうそろそろ捨てられるけどね
捨てられても良いけどね
きっと……友だちにも色んな人に
見捨てられるかも知れないけど
周りから人が居なくなるのは慣れっ子
いじめも慣れっ子
人を騙すのも慣れっ子
でもね……人を傷つくところを
見るのは慣れない
こんな腐ってしまったうちなんかを
こんなうちを受け止めてどんな
ふうきも好きだよありのままの
ふうきが好きだよ大好きだよ
だからありのままのふうきを
出してって言ってくれる人が
欲しいだけ
ずっとずっと一緒にいてくれる人
ネットでも何でもいいから
一緒にいてくれる人が欲しい
でも人を信じてまた裏切られて
騙されるのは怖い
誰もうちのこと信じてないのは知ってるから
人に期待はしない

ユキヤナギ (プロフ) [2014年2月16日 11時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さっきから言い訳しか言えてないよね
もう、無視していいよ
ごめんね
うちと話してても話にならないよね

ユキヤナギ (プロフ) [2014年2月17日 17時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最後に本当にごめんなさい
そしてありがとう

ユキヤナギ (プロフ) [2014年2月18日 18時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ホントはもっと言いたいこととか
伝えたいことあるけど
これ以上言うと蘭人ちゃんを傷つけてしまう
だから言わないけど
人傷つけてしまったらうちも心を
傷つけてしまって今までも大切な人を
傷つけて自分の心も傷つけてしまって
手が血で赤く染まるくらいだったから
言わないけど………
蘭人ちゃんも大切な人には違いないからさ
これ以上話すのはお互いに心をえぐってる
みたいな感じだし
うちもこれ以上心をえぐりたくないからさ

ユキヤナギ (プロフ) [2014年2月19日 15時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そういやまた出戻りしたんでしょー
次は怒ってないけどねー
少し提案あるんやけどー
LINEでやり取りするより
コッチでやり取りしない??

ユキヤナギ (プロフ) [2014年3月8日 10時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

指名来てましたよー。アニメキャラソンショップでシンタローが呼ばれてますよ!

ハイドネリウム-アント (プロフ) [2013年9月28日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

RVERUです!よろしく!

RVERU (プロフ) [2013年8月31日 10時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

よろしく!

☆緑乃 蘭人☆ (プロフ) [2013年8月31日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

げんき~?ww
明日から学校とか最悪ww
カゲプロ誰が好き?

RVERU (プロフ) [2013年9月1日 20時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

元気だよww
カノとキドかなw

☆緑乃 蘭人☆ (プロフ) [2013年9月3日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

カノ良いよね!!でもやっぱセトだわww

RVERU (プロフ) [2013年9月3日 19時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

返信遅くなった・・。セトっすかw

☆緑乃 蘭人☆ (プロフ) [2013年9月10日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

指名来てましたよ!!
アニメキャラショップで!

ハイドネリウム-アント (プロフ) [2013年8月30日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

奈菜)お姉ちゃんからの手紙です
『なぐーもへ(笑)
名前からふざけて見ましたー☆
てへぺろ☆
ま、これを妹が教えてるなら俺は居ないな
話しててめっちゃ楽しかったぜ!
ありがとな!
俺の事忘れるなよ?
じゃーな!』

詩音(ただいまっ!) (プロフ) [2013年7月22日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ったく、こっちは泣いてんのに…
忘れるわけないだろ?
俺も楽しかった!言葉ではいい表せないほどな!
奈菜ちゃんから話は聞いた!
きつかったのに、かいてくれてありがとな…
詩音と話してる時は、自然に笑顔になれた。
こちらこそ、本当にありがとな…!
また俺も死んだらあいたいな!
いや、会おうな!待ってろよ?
反対に俺のこと忘れんなよ?
最高の友達だったよ。大好きだったぞ!
また会おうな…

☆緑乃 蘭人☆ (プロフ) [2013年7月22日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前変えようかな。。。緑乃から緑風か、風緑に←

☆緑乃 蘭人☆ (プロフ) [2013年7月9日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友希いいですか?♪

ゆー☆@*黒バスlove* (プロフ) [2013年5月23日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

逆にそれ以外に何があるの←ww
フィディオとエドガーでてほしい♪

ゆー☆@*黒バスlove* (プロフ) [2013年6月4日 22時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかるわ~~。あと、一之瀬とマークとディランww

☆緑乃 蘭人☆ (プロフ) [2013年6月5日 19時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

その3人も出て欲しい♪w

ゆー☆@*黒バスlove* (プロフ) [2013年6月11日 16時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だろ?←

☆緑乃 蘭人☆ (プロフ) [2013年6月13日 18時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だね←ww

ゆー☆@*黒バスlove* (プロフ) [2013年6月14日 14時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近イナズマ イレブンにまたハマりだしたww

☆緑乃 蘭人☆ (プロフ) [2013年5月20日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私はずっと前からハマってたww

*H@LuC@*(CV,ののみ) (プロフ) [2013年5月22日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まぢかww

☆緑乃 蘭人☆ (プロフ) [2013年5月23日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マヂですv(^_^v)♪♪(v^_^)v

*H@LuC@*(CV,ののみ) (プロフ) [2013年6月6日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

身長が狩屋と同じ!?
うらやましいです...
友達申請しました!
よろしくです!

*H@LuC@*(CV,ののみ) (プロフ) [2013年5月19日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私高いよ?
傷つかないでね?
161.2cmだよ!

*H@LuC@*(CV,ののみ) (プロフ) [2013年5月20日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいなぁー!!俺も高くなりたい!

☆緑乃 蘭人☆ (プロフ) [2013年5月20日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうか、みんな言うよ「身長分けて」って。
でも、リアルに無理だよね。
分けたら痛そう...
身長は、食べて運動だよ!

*H@LuC@*(CV,ののみ) (プロフ) [2013年5月22日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

早く伸びたい!!

☆緑乃 蘭人☆ (プロフ) [2013年5月22日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]


ガンバレp(^_^)q

*H@LuC@*(CV,ののみ) (プロフ) [2013年6月6日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU