☆緑乃 蘭人☆のボード
友達になってく… 2014年8月23日 8時 /うちのこと……忘… 2014年2月7日 21時 /指名来てました… 2013年9月28日 15時 /RVERUです!よ… 2013年8月31日 10時 /指名来てました… 2013年8月30日 19時 /奈菜)お姉ちゃ… 2013年7月22日 20時 /名前変えようか… 2013年7月9日 17時 /友希いいですか… 2013年5月23日 20時 /最近イナズマ … 2013年5月20日 17時 /身長が狩屋と同… 2013年5月19日 15時
メッセージ一覧
うちももうそろそろ捨てられるけどね
捨てられても良いけどね
きっと……友だちにも色んな人に
見捨てられるかも知れないけど
周りから人が居なくなるのは慣れっ子
いじめも慣れっ子
人を騙すのも慣れっ子
でもね……人を傷つくところを
見るのは慣れない
こんな腐ってしまったうちなんかを
こんなうちを受け止めてどんな
ふうきも好きだよありのままの
ふうきが好きだよ大好きだよ
だからありのままのふうきを
出してって言ってくれる人が
欲しいだけ
ずっとずっと一緒にいてくれる人
ネットでも何でもいいから
一緒にいてくれる人が欲しい
でも人を信じてまた裏切られて
騙されるのは怖い
誰もうちのこと信じてないのは知ってるから
人に期待はしない
ユキヤナギ (プロフ) [2014年2月16日 11時] 15番目の返信
[違反報告・ブロック]
奈菜)お姉ちゃんからの手紙です
『なぐーもへ(笑)
名前からふざけて見ましたー☆
てへぺろ☆
ま、これを妹が教えてるなら俺は居ないな
話しててめっちゃ楽しかったぜ!
ありがとな!
俺の事忘れるなよ?
じゃーな!』
詩音(ただいまっ!) (プロフ) [2013年7月22日 20時]
[固定リンク]
[違反報告・ブロック]
そうか、みんな言うよ「身長分けて」って。
でも、リアルに無理だよね。
分けたら痛そう...
身長は、食べて運動だよ!
*H@LuC@*(CV,ののみ) (プロフ) [2013年5月22日 0時] 6番目の返信
[違反報告・ブロック]