羽鶴のボード

羽鶴のプロフィール | 発言 (羽鶴の最後の書き込み: 「わーちゃんも?!こち...」 @わわわのボード [1月3日 1時] )
羽鶴のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

羽鶴さん、ボド凸失礼致します!
ひよでございます。
先程は氷織姉に早速リク頂きまして、本当にありがとうございました♡ 助かります!(本音)
宜しければお伺いしたいのですが、、リクの話、烏視点と夢主(氷織姉)視点だったら、どちらがお好みですかね?!
私はどちらでも大丈夫ですので、羽鶴さんのご希望がありましたら是非に教えて下さい♡
お返事は急ぎませんので、またこの書き込みに返信して頂ければ、チェックさせて頂きます…!

ひよ (プロフ) [2023年9月16日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おわ、遅くなりました…
わざわざこちらまで来て頂いて嬉しく思うと共にすみません…!
個人的にはどちらでも口角を天に飛ばせるのですが、
今回はでは氷織姉視点で見てみたいかなという所存でございます。
本当に、ボド凸、ありがとうございました!(?)
よろしくお願いいたします

羽鶴 (プロフ) [2023年9月17日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえとんでもないです!
お休みの日に質問送ってしまってすみませんでした…()
どうせなら、羽鶴さんのお好みの視点で書きたくて…!
氷織姉視点、かしこまりです♡ 書けたら更新しておきますので、またお時間ある時にでも見てやって下さい!
ボードお邪魔しました〜!

ひよ (プロフ) [2023年9月17日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!わざわざありがとうございました!

羽鶴 (プロフ) [2023年9月19日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

羽鶴さん!!
羽鶴さんの小説、読ませていただいております!
小説の書き方や表現方法がとても好きです!
友達になってくれないでしょうか?

わわわ (プロフ) [2023年6月12日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

是非!!!!!

羽鶴 (プロフ) [2023年7月2日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU