わわわのボード

わわわのプロフィール | 発言 (わわわの最後の書き込み: 「あけおめ!」 @わわわのボード [1月18日 7時] )
わわわのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

わーちゃん、お久しぶりです!
いつも応援してくださっていたのに更新も出来ずすみませんでした…
実は来年の3~4月で占ツクを引退する予定でして…決定ではありませんが
ご報告に来ました!折角お友達にもなっていただいたのにすみません!
残り3、4ヶ月程ですがこれからも宜しく御願い致します!
もうすぐ年越しですね、寒いのでご自愛下さい!

羽鶴 (プロフ) [2023年12月25日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まじですか!!
実は私も引退を考えていたところでして!!
いやー!残りも宜しくお願いします!

わわわ (プロフ) [2023年12月31日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わーちゃんも?!こちらこそ宜しくお願いします!
明けましておめでとう!

羽鶴 (プロフ) [1月3日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あけおめ!

わわわ (プロフ) [1月18日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わわわさん突然失礼いたします!
普段から暖かいなにこれ神??とも思わせられるコメント、
評価など感謝しています…
コメントなどでの短い文章では送りきれないので
メッセージで日頃の感謝を、と思い失礼いたしました。
私は昔から想像力や創作力は自信がありましたが自分の語彙力には自信がなくてですね…いつもわわわさんのコメントを見てこっそり自己肯定感が上がっています。
素晴らしいお話を作れる、という才能をお持ちなのに人を喜ばせる事も出来るんだな…!と尊敬しております。
いつも本当に、勿体ない程のご支持有り難う御座います。
一つだけ用事がありまして、
いつも応援してくれているわわわさんともっとお近づきになりたいなー…と前々から密かに思っていまして…。
いつもさん呼びなのでもしわわわさんが良ければ呼んでほしい呼び名もなどで呼ばせていただきたいな…と思っております。
宜しければで大丈夫ですので!失礼いたしました!

羽鶴 (プロフ) [2023年8月31日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

嬉しすぎて口角がどっか行きました。羽鶴さんオタクわわわです。
もう私の色々な作品にもコメントとか評価とかしてくれてこちらこそありがとうございます!!(
もうこちらこそ呼んでいただきたい!!周りの人(?)からは、わーちゃんと呼ばれてますううううう!コウヨンデホシイカナーウフフフフフフ…
というかもう想像力神+語彙力ありまくりじゃないですか!!
くぅっ…本当に掃除機で吸い取りますよ!!(やけくそ)
もっと自信持って良いと思いますよ〜!!
…画面に映る自分の顔がキモいな…
そしてそしてまさかの同じこと思っていたという奇跡。
こちらこそ呼んで欲しい呼び方とか聞きたくて…
教えていただけると嬉しいです!!
ボードまでわざわざありがとうございました!!
これからも頑張りましょうねー!!

わわわ (プロフ) [2023年9月1日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信有り難う御座います!
一通のメッセージでこんなに褒めてもらえるなんて…、十数年間の人生で初めてです!
出来ればで宜しいですが長年からの願望から申し上げますと
「はづづ」と呼んで頂きたいな~、と思っております!
こちらもちゃん呼びですしさん呼びじゃなくてちゃんでも呼び捨てでもなんでも好きなので呼んでほしいです~!
こんなに優しい方と出会えて良かったです!
これからも頑張ろうねわーちゃん!
(タメ口無理でしたら言って下さい…)

羽鶴 (プロフ) [2023年9月1日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!一緒にがんばろ、はづづ!!(嬉しいぜ)

わわわ (プロフ) [2023年9月3日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わわわちゃん、お友達にならない?

らめろ@元夏目 (プロフ) [2023年7月9日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいよー!返事遅くてごめん!!

わわわ (プロフ) [2023年7月28日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼申します。初めまして、にあみるまると申します。先程のイラスト描こうぜでわわわさんのイラストを見ましたがとても素敵だと感心しまして、もしよければ会話とかもしたいです。自分はフランスと日本のハーフで14歳に日本に来たばっかりな者なので日本語が分からない時もありますが優しくしてくださると嬉しいです。家族は六人の兄・妹・弟が居ます。後は近所・友人・地元から言われてる通りに声真似家族と言われております。宜しくお願いします!。

にあみるまる。 (プロフ) [2023年7月3日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ハーフ!!素敵ですね!!
私もお話ししたいです!!よろしくお願いします!
フレンドになりたいのですが宜しいでしょうか…?

わわわ (プロフ) [2023年7月3日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!。というか自分はHUNTER×HUNTER・幽☆遊☆白書が大好物なもので声真似家族とか言われてますが、自分の家族は個性的で真面目に言うとアニメのキャラみたいな性格をしています。妹は黒名みたいなシャークシャーク発言をしてくる子です!。

にあみるまる。 (プロフ) [2023年7月3日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おお!可愛いですね!
HUNTER×HUNTER面白いですよね!!私も見ています!!

わわわ (プロフ) [2023年7月3日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私はHUNTER×HUNTERは全巻持っていますが、最初の読んだものは幽☆遊☆白書からです。自分、冨樫義博先生好きすぎて冨樫展開に行ったことあります、そこでグッズを全部買いまくりました。後はグッズとかでゴンさんの定規も買いました!。インパクトがあり、ゴンさんのフィギュアと一緒に写真を撮って飾りました!。ゴンさんのフィギュアはちなみに5人います!。

にあみるまる。 (プロフ) [2023年7月3日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボド失礼します🙏
わーちゃん!!微少女です!
パスワード忘れたので転生しました(*´꒳`*)
よければ友達申請させてくださいぃぃ!!

微少女2 (プロフ) [2023年6月21日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おけまるでっせ!!(*´ω`*)

わわわ (プロフ) [2023年6月22日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わぁありがとぉ!!!!
さっそく失礼します😉

微少女2 (プロフ) [2023年6月22日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっほー、浮上。

ココロ (プロフ) [2023年6月13日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やっほー!!
遅くなってごめん!

わわわ (プロフ) [2023年6月14日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アイラブわわわちゃん!

ツバキ* (プロフ) [2023年6月4日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私も貴方が好き!

わわわ (プロフ) [2023年6月4日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

thank you(^○^)

ツバキ* (プロフ) [2023年6月4日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

kotirakoso!(英語喋れない)

わわわ (プロフ) [2023年6月5日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんわ!!微少女と申しますー!
良ければ仲良くしてください!!!
ためでいいですか〜?

微少女チャン (プロフ) [2023年5月30日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よろー!!わーちゃんって呼んで良き?!

微少女チャン (プロフ) [2023年5月31日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良いよ!こっちこそびーちゃんって呼んでいい?

わわわ (プロフ) [2023年6月1日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もち!!!
わーちゃんよろぴ!!
玲央推しなん〜?

微少女チャン (プロフ) [2023年6月2日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだよー!
びーちゃんは?

わわわ (プロフ) [2023年6月3日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

微少女チャン (プロフ) [2023年6月3日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU