Monaのボード

Monaのプロフィール | 発言 (Monaの最後の書き込み: 「福寿茶寮さん、コメン...」 @ [2021年9月30日 2時] )

メッセージ一覧

Mona様、はじめまして!いつも楽しく作品を読ませていただいております( ¨̮ ) 間違えて先にお友達申請をしてしまったのですが…(--;) よろしければお友達になって頂けませんか?
チョットと不思議な夫婦の続きを読みたいと思っております。

Kitty (プロフ) [2021年4月26日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

Kittyさん、はじめまして。
いつも作品を読んで下さりありがとうございます(^^)
頂いたコメントにつきましてですが、私の作品では無いですね^^;
お友達申請につきましても私の元には申請が来ておりませんので、おそらくコメントするボードを間違えていらっしゃるのかな?と思いました。もう一度確認された後、その作品の作者様にご連絡頂ければと思います!
mona

Mona (プロフ) [2021年5月3日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

Mona様
ご連絡ありがとうございました。
返信が遅くなり、申し訳ありません。
こちらの手違いで、ご迷惑をおかけしてしまって申し訳ありません(--;)
これからも応援しております。
お体にご自愛ください。

Kitty (プロフ) [2021年5月13日 4時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU