Monaのボード

Monaのプロフィール | 発言 (Monaの最後の書き込み: 「福寿茶寮さん、コメン...」 @ [2021年9月30日 2時] )

メッセージ一覧

Monaさん初めまして。
手探りで夢小説を探していたときにMonaさんの【ホークス】空を飛びたいを読ませていただきました。
お世辞とかではなく本当に面白かったです
最終場面では涙が流れ落ちてきてしまっていました。
最初はニヤニヤしていたという感覚でしたがだんだん心が苦しくなるような感覚を起こしとても感情移入してしまいました。
このような作品に出会えてとっても幸せです。
この作品を作ってくださり本当にありがとうございます。
大好きです

cielo (プロフ) [2021年4月25日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

cieloさん、はじめまして。
沢山ある夢小説の中から私の作品を読んで下さりありがとうございます!こうして偶然にもcieloさんのもとに作品が届いて、こうして作品を愛して頂いている事を本当に嬉しく思います。
今は呪術廻戦をメインに書いていますし登録者数も空を飛びたいより遥かに多いのですが、私にとってこの空を飛びたいという作品は何よりも特別なものです。そして完結して一年以上経過しましたが、本作品の感想をボードに下さったのはcieloさんが初めてです。ありがとうございます( ; ; )
そして微修正や後書きの更新を検討しています。内容自体は変わりませんが、また気が向いたときに読み返して頂けると嬉しいです!
mona

Mona (プロフ) [2021年5月3日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

改めてまた約一カ月ぶりに「空を飛びたい」を読ませていただきました。
やっぱり泣けます。
じわじわときて先のストーリーがどうなるかが分かっても泣けてきてしまいます。
呪術廻戦の作品も好きですがやっぱり「空を飛びたい」が私の中では一番心を打たれてます。
夢小説っという分類だけれども全然そういうのを好む人ではなくても絶対感動するお話だと思いました。
もしお時間がありましたら爆轟君たちの外伝ではなくホークスと療雅ちゃんの外伝的な作品を作ってくださるとうれしいです。
「空を飛びたい」は私の一番好きなお話です。

cielo (プロフ) [2021年5月23日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU