Monaのボード

Monaのプロフィール | 発言 (Monaの最後の書き込み: 「福寿茶寮さん、コメン...」 @ [2021年9月30日 2時] )

メッセージ一覧

Monaさん、こんにちは。
ブラックスマイルを読ませていただき、夢主のキャラや会話、描写どれもすごく素敵で面白くて一気に読んでしまいました。
こんな話はないかなと思い描いていたような小説にめぐり逢えて嬉しいです(^^)今後どうなるのか展開を楽しみに待ちながら応援させていただきたいと思います!!
読ませていただいてすごくハマってしまい、夢主の絵を描きたくなってしまったのですが、もしMonaさんがよければ絵を贈らせていただいてもよろしいでしょうか?

シルク (プロフ) [2021年4月17日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

シルクさん、こんにちは。
返信が遅くなってしまってすみません( ; ; )
そしていつもブラックスマイルを読んで下さり本当にありがとうございます!
夢主イラストの件ですが、ぜひシルクさんの思う夢主像を描いて頂けると嬉しいです。何よりそこまで才珠とこの作品を愛してくださっている事に感謝しかありません( ; ; )ぜひ私もイラストを拝見したいので、完成されましたらこのボードへの返信でも、作品へのコメントでも結構ですのでお知らせ下さい!
今後ともよろしくお願いします(^^)
mona

Mona (プロフ) [2021年5月3日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ご返事ありがとうございます!そしてイラストの件もご承諾いただきありがとうございます!
落ち着いてて笑みを絶やさない、だけどちょっと訳ありで、でも本当はめちゃくちゃ優しくて…という感じを才珠さんのイメージにして描いてみました!
個人的に顔を半分隠すと少し絵の印象が変わるかなと思うので、また試してみてくださいね〜
まだまだイラスト初心者で所々違和感があったりするかもしれません(*_*)小説内での才珠さんの魅力を消してしまう絵になっていないことを祈ります…
また、イメージ画として使ってほしいとかの気持ちはなく、ただブラックスマイルシリーズの1ファンからの作品を読ませていただいた感謝の気持ちと思ってもらえればと思います!(^^)
イラスト↓
http://uranai.nosv.org/img/user/data/7/5/1/7512657db7dd4c7f9879a7e55a13281c.png

シルク (プロフ) [2021年5月9日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは。
シルクさんのイラスト、早速拝見しました。
もう…めっちゃくちゃ素敵に描いて下さって…思わず見入ってしまいました!!!本当にありがとうございます( ; ; )
左右で光と影の雰囲気や微妙に口角の違いで本当に印象が違って見えて感動してます…。
私の拙い文章で、ここまで素敵な才珠を描いて下さった事にむしろ私の方が感謝しかありません( ; ; )
もし差し支えなければ、ぜひ後日作品内でファンアートとしてシルクさんのお名前も添えて紹介させて頂きたいのですがご迷惑でしょうか…?
mona

Mona (プロフ) [2021年5月9日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

素敵と言っていただけて嬉しいです(*´-`)
これでよければぜひ使ってください!こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

シルク (プロフ) [2021年5月9日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

本当にありがとうございます!これからもブラックスマイルをよろしくお願いします(^^)

Mona (プロフ) [2021年5月10日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ、ありがとうございます!
これからもご自身のペースで素敵な作品づくりを頑張ってください(^^)応援しています!

シルク (プロフ) [2021年5月10日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU