Monaのボード

Monaのプロフィール | 発言 (Monaの最後の書き込み: 「福寿茶寮さん、コメン...」 @ [2021年9月30日 2時] )

メッセージ一覧

こんにちは。急なメッセージ失礼します。
実はプリ小説というアプリでmonaさんの「普通の女の子になりたかった。」と言う作品ととってもそっくりなものを見つけました。
Monaさんのほうが先に早く作品を投稿しているようなので報告させて頂きました。
作品名も全く一緒で設定などもほとんど一緒でした。私自身monaさんの作品がとても好きだったので盗作疑惑の作品を見てとても悲しい気持ちになり、ご報告させて頂きました。
確認頂けると幸いです。

あいり (プロフ) [2020年12月31日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あいりさん、はじめまして。
返信が遅くなり申し訳ありません。
いつも私の作品を読んで下さり、ありがとうございます!
プリ小説、実は名前だけ知っていて実際にサイトを拝見したことは無かったのですが、今回ご連絡を頂き該当作品を確認させて頂きました。
結構驚きました。苗字が違うだけで設定めちゃくちゃ同じですね(笑)
こういう場合にどうすればいいのか、何せ初めてなので戸惑っています^^;
作品自体をコピーペーストしているなら該当作を非公開にするのもアリかなと思ってはいるのですが…ゆっくり考えて対処させて頂きたいと思います。
本当にご報告ありがとうございました( ; ; )これからも応援のほどよろしくお願いします!

Mona (プロフ) [2021年1月3日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ご返信ありがとうございます。
これからもmonaさんが作品を
投稿し続けられることを祈り
影ながら応援させて頂きます。

あいり (プロフ) [2021年1月11日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU