紅映 花のボード

紅映 花のプロフィール | 発言 (紅映 花の最後の書き込み: 「いえいえ!wよろしく...」 @紅映 花のボード [2020年10月4日 18時] )

メッセージ一覧

こんばんは!夜遅くにすみません汗
またSeyoです!笑
リクエストしに来ました!!
花火大会とか文化祭とかクリスマスとかバレンタインがみたいです!(どっかの行事でツムが告白して2人が付き合ってたらなー、と自分勝手ながら思ってます汗)
どっか花さんのタイミングで入れてもらえればな、と思ってます汗(あと多くてすいません汗)
少しでも話のネタになれば幸いです!
次の更新も楽しみにしてます!頑張ってください!
長文失礼しました。

Seyo (プロフ) [2020年9月30日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わぁぁあSeyoさぁぁん!!!ありがとうございます!!!もう今めっちゃいい続き考えつきました…!!更新頑張ります…!!

紅映 花 (プロフ) [2020年9月30日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU