Seyoのボード

Seyoのプロフィール | 発言 (Seyoの最後の書き込み: 「ありがとう! うん!...」 @ [2021年4月17日 11時] )
Seyoのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すいません!突然のボードで!!良かったらお友達になりませんか?私もハンターハンターが大好きで良く観てたのでよろしくお願いします!無理なら良いですよ!タメ口&呼び捨てOKですよ。紅葉と言います。お友達に慣れたら嬉しい(*>`ω´<*)です。待ってますね(ペコ

時透紅葉 (プロフ) [2020年10月13日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

(*´∀`)ノ ありがとぅ♪えっとなんて呼べば良いのかなぁ??

時透紅葉 (プロフ) [2020年10月13日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

任せるよ〜(*^^*)
そのままSeyoでも良いし!
ちなみにほとんどの人はSeyoって呼んでるよ〜

Seyo (プロフ) [2020年10月13日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなの!?英語分からないんだよね〜ハンターハンター好きなんだよね?私もハンターハンターめっちゃ好き!!

時透紅葉 (プロフ) [2020年10月13日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あのさ、さっき任せるって言ったんだけど、ひらがなで「せよ」か漢字で「星夜」って呼んでほしいな…!
ごめんねワガママで汗
ハンターハンター大好き!
私はフェイが1番好き!
その後にクロロとかシャルとかフィンとかイルミとか…笑笑

Seyo (プロフ) [2020年10月13日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良いよ〜。星夜!私も全員大好き!蜘蛛(幻影旅団)全員恨めないよね!てか睨めない

時透紅葉 (プロフ) [2020年10月13日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU