鳥の子のボード

鳥の子のプロフィール | 発言 (鳥の子の最後の書き込み: 「ああ、彼女は、彼女の...」 @鳥の子のボード [2020年5月3日 1時] )

メッセージ一覧

私は「反出生主義よりのひとです」って言って、敢えて反出生だと断言しないんだけれど、それは私が本当に反出生なのか、アンチナタリズムを誤解していないかが心配だから言ってるんだよ

謂わば保険だよ

鳥の子 (プロフ) [2020年1月10日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あれでも私過去に断言してなかったっけ

してたら恥ずかしくて何も出来なくなる

鳥の子 (プロフ) [2020年1月10日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

誰か反出生主義の定義を教えてくれ
自分なりのでも良いから

鳥の子 (プロフ) [2020年1月10日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

因みにぼくにとっての反出生のモットーは
「私達は如何なる場合であっても子供を産んではいけない」なんだけれど

鳥の子 (プロフ) [2020年1月10日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いや当たり前か?

鳥の子 (プロフ) [2020年1月10日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そもそも私反出生主義って言葉を知った事自体数年前なんだよね

鳥の子 (プロフ) [2020年1月10日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ずっとこの感情を言い表す言葉が無かったし(反出生主義を知る前から恐らく反出生主義よりだった)、普通に死にたがりなだけなのかとは思ってたな

鳥の子 (プロフ) [2020年1月10日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめん訂正「私達は」じゃなくて「ヒトは」だったわほんとごめん

鳥の子 (プロフ) [2020年1月10日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ぼくは将来リキッダリアンになる為に菜食を続けています

誰か褒めて

鳥の子 (プロフ) [2020年1月10日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ほうれん草めちゃくちゃ美味しいね
水にさらした千切り大根も

鳥の子 (プロフ) [2020年1月10日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

どちらも何もつけずに食べれるからおすすめよ

鳥の子 (プロフ) [2020年1月10日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU