鳥の子のボード

鳥の子のプロフィール | 発言 (鳥の子の最後の書き込み: 「ああ、彼女は、彼女の...」 @鳥の子のボード [2020年5月3日 1時] )

メッセージ一覧

男性の不妊リスクが増えているらしい

非常によきよき

反出生社会の夢も遠くないな…

鳥の子 (プロフ) [2019年11月4日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

早く苦しみのない世界生まれてくれ

苦しみある生は生まれなくて良いから

鳥の子 (プロフ) [2019年11月4日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

年を追うごとに減ってるのな、男性の精子。

非常に良い

鳥の子 (プロフ) [2019年11月4日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

子供を産もうとする親って生まれてくる子供の気持ち考えたりしないのか?

自分が受けてきたいじめだとか、理不尽だとか。

それを子供が受けることになったら、どうなんだとか。

人の気持ちも考えられない奴にはなりたくない…。

鳥の子 (プロフ) [2019年11月4日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

精子は凍結保存って…。


精子はおまえのじゃなくておまえの金玉のなんだからちゃんと金玉と相談しろよ……

鳥の子 (プロフ) [2019年11月4日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なんかめっちゃかわいいって程の顔じゃないのにムラムラしちゃうあれ何?

鳥の子 (プロフ) [2019年11月5日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

でも私他人から性的な目で見られるの嫌いだから

今度から性的な目で誰かを見るのやめようかな

鳥の子 (プロフ) [2019年11月5日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

本当にそろそろきちんと小説更新しなきゃな

鳥の子 (プロフ) [2019年11月11日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

まじで小説更新しなきゃな

鳥の子 (プロフ) [2019年11月12日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

キスツスが一番伸びてるんだよな(多分鬼滅だから)

鳥の子 (プロフ) [2019年11月12日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いやはやまじで耽美だな緑壱さん

鳥の子 (プロフ) [2019年11月14日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU