有咲のボード

有咲のプロフィール | 発言 (有咲の最後の書き込み: 「わかったお(^ω^ ...」 @ [2015年10月13日 22時] )

メッセージ一覧

ダンガンロンパ(1.2)好きな人!
語りましょうーーッ!!
ちなみに私の好きなキャラは
1...(男子組)苗木誠、十神白夜、石丸清多夏
(女子組)霧切響子、舞園さやか、セレス、不二咲千尋、江ノ島盾子、
2...(男子組)日向創、狛枝凪斗、左右田和一、田中眼蛇夢、九頭竜冬彦、
(女子組)七海千秋、澪田伊吹、罪木蜜柑、小泉真昼、西園寺日寄子、ソニア、
ですかね!中でも苗木クンと日向クン、千秋ちゃん、蜜柑ちゃんがすきです!(((長すぎたorz

有咲 (プロフ) [2015年1月14日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

日向クンかっこいいですよね....!!!
私スーダン知るまではダンロンでは苗木クン押しキャラだったんですけど、日向クンはそれ以上を越した←
その動画見てみたい....((((

有咲 (プロフ) [2015年1月19日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私の友達も日向クン推しなんですよっ!!
ホント日向クン、『ネ申』ですな←
なんといっても体格ですね!!
身長体重もちょうどいいし、なにより胸囲91cmてすごすぎる←

有咲 (プロフ) [2015年1月21日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

動画見てみました〜!!!! 日向クン....もう何も言葉が出てこない←(いい意味で)
私もリア友でダンロン知ってる人3人(男女で)ぐらいしかいない(泣)
ちなみにリア友(女子)の好きなキャラ等↓
ダンロン1 (好きなキャラ)
男子→苗木クン
女子→舞園ちゃん、霧切ちゃん
スーダン(好きなキャラ)
男子→日向クン
女子→七海
嫌いなキャラ←(嫌いというか、あまり推しキャラではないキャラ?←)
男子→狛枝クン 理由→リア友曰く、『髪型が(((ry←』らしいです←
あ、質問なんですけど、ダンロンとかスーダンを知って、1番衝撃的だったことってなんですか?(ネタバレ含む)

有咲 (プロフ) [2015年1月22日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱり声優さんですよねww
モノクマとか日向クンの声優さんは聞いてすぐわかるけど、狛枝クンと苗木クンには驚いた←
あとは…七海ちゃんの声優さんが花澤さんだったこととかですね、私の知ってる作品にほとんど出ているという←
それ以外は、ダンロンの山田一二三クンの声優が、某コナンの新一の声優さんだったこととか、日寄子ちゃんの声優さんが、私の最近ハマっているラブライブ!の海未ちゃんの声優さんことみもりん(三森さん)だったこと…←
そして眼蛇夢クン厨二病のわりには優しすぎる((((泣) (chapter4の時)

有咲 (プロフ) [2015年1月22日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ァー2週間後ハ第二志望校ノ結果ワカッテルンダヨナ-tk2週間後のこの時間帯ッテ第一志望校ノ受験オワッタアトジャナイデスカヤダー←
日向クン....二次元...¥(^q^)/

有咲 (プロフ) [2015年1月22日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、文字化けが((((

有咲 (プロフ) [2015年1月22日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あー、私3DS持ってるんですけど、いつも携帯の方で更新とかしてるので…((((
感謝イラスト…うん、まだ見てなくてもてもわかる…確実に私より上手い。(確信)

有咲 (プロフ) [2015年1月22日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

アカウントのやつ見ましたよ〜
普通に私より上手いじゃないデスカー
私の出してる作品のイラスト集見ればわかる通り、私のイラスト普通に下手ですからッ!!(( ー`дー´)キリッ

有咲 (プロフ) [2015年1月23日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

勉強会ネタいいですよねhsh((((ry
今日次回作のダンロン&スーダンの小説のトプ画描いてたら2時間経ってた事実⇦勉強ヤバイ

有咲 (プロフ) [2015年1月23日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そのトプ画に日向クン入ってるんですけど....いろいろとタヒんだ← 日向クンのアンテナが入んなかったああああああ(((

有咲 (プロフ) [2015年1月23日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU