陣のボード

陣のプロフィール | 発言 (陣の最後の書き込み: 「申し訳ありませんでし...」 @陣のボード [2018年11月30日 12時] )
陣のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

貴方をルールを守れない悪質なユーザーとして違反報告します

pinguu (プロフ) [2018年11月9日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

他の方も注意されているようですね
このままオリジナルフラグを外されないならすみませんが違反報告させて頂きますね

pinguu (プロフ) [2018年11月2日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

申し訳ありませんでした。
オリジナルプラグを今から外します。
トークボードを今初めて見て気づきました。ありがとうございます。

(プロフ) [2018年11月30日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然失礼します
貴方の作品ですが、二次創作なのにオリジナルフラグが立っています
違反行為ですのでちゃんと外して下さい
編集画面の注意事項をよくお読み下さい
初心者ならばちゃんと読んで、ルールを理解の上作品を作る様にして下さい
詳しくはオリジナルフラグでキーワード検索されて下さい
低評価が多いのも、違反行為をしているからだと思われます
そう言った違反行為に反発する読者様が多いようなので
何度も言いますが、違反行為です
ルールを守り、楽しく占ツクで活動されて下さい

pinguu (プロフ) [2018年11月2日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然すみません…。
コメント欄が無かったのでこちらに来ました。
作者様が書かれているヒロアカの小説で、何故かオリジナルフラグが建っているのを確認しましたので報告します。

零慈-レイジー (プロフ) [2018年10月31日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ失礼します
貴方の作品ですが、オリジナルフラグが立ったままですよー
違反行為なので、違反報告される前にフラグをちゃんと外されて下さい

星隠れの里 (プロフ) [2018年10月28日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU