蒼(あお)のボード

蒼(あお)のプロフィール | 発言 (蒼(あお)の最後の書き込み: 「もう本当に返信遅くな...」 @蒼(あお)のボード [2021年3月1日 19時] )
蒼(あお)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは、アコモデス(*'▽')
検定から、来ました(/・ω・)/
良かったら、ですが、友達に、なりましょう
てか、なってください

アコモ (プロフ) [2021年2月15日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなりすみません。
アコモさんこんにちは!
検定からメッセージまで!ありがとうございますっっっ!
ぜひぜひ~!友達になりましょう!

蒼(あお) (プロフ) [2021年2月20日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(=゚ω゚)ノ
(=゚ω゚)ノ

アコモ (プロフ) [2021年2月20日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!検定から来ました!緋彩です
ひいろって読んで頂ければ!突然なんですがタメでもいいですか?

緋彩 (プロフ) [2021年2月15日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなりすみません。
メッセージありがとうございます!
ひいろさん!タメ全然OKです☆

蒼(あお) (プロフ) [2021年2月20日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!仲良くしよな!

緋彩 (プロフ) [2021年2月22日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

蒼さんどうも!ノーマルと申すものです!友達申請しました!友達になってください!

ネオン (プロフ) [2021年2月6日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信が大変遅くなりすみません。
申請許可しました!ぜひお友達になりましょう!

蒼(あお) (プロフ) [2021年2月20日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

蒼さん!友達許可ありがとうございます!内心(占いツクールでのはじめての友達...!嬉しいなぁ!)

ネオン (プロフ) [2021年2月27日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません!フレンド申請失礼します!
検定から来ました、是非仲良くしてくれると嬉しいです(*´▽`*)
もし、迷惑なようでしたら無視して頂いて大丈夫です~

MIRAI (プロフ) [2021年1月31日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

え、何この子いい子過ぎじゃん(((
あの良かったらタメでもいいですかね(・・?
嫌だったら全然大丈夫です!

MIRAI (プロフ) [2021年2月6日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

またも返信遅くなりすみません。そして深夜に返信失礼します。
え、嬉しいです...!
全然タメでいいですよ!

蒼(あお) (プロフ) [2021年2月20日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かった!じゃあタメで!
私の事はみーちゃんとかライちゃんって呼んでね!
蒼さんのことはこれからなんて呼べばいいかな(・・?

MIRAI (プロフ) [2021年2月21日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もう本当に返信遅くなりすみません。通知が来ないものでして...
(ここからタメで行きます)
じゃあみーちゃんと呼びます!
私のことは蒼ちゃんとかで良いですよ~!

蒼(あお) (プロフ) [2021年3月1日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かった!よろしくね、蒼ちゃん!

MIRAI (プロフ) [2021年3月1日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!
来ちゃいました~!
仲良くしましょう~!

弍瀬 天 (プロフ) [2021年1月31日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

悶えますよねぇ…分かります!!
ところで…ヒプマイはどのくらいご存知なんです?

弍瀬 天 (プロフ) [2021年1月31日 18時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あまり知りませんが、曲は少し聞いたことがあります!あと、キャラを少し知っているくらいです。アニメは今後見ようかな~と。

蒼(あお) (プロフ) [2021年1月31日 18時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ふむふむ…推しとかいらっしゃいます?

弍瀬 天 (プロフ) [2021年1月31日 19時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

先ほどの寂雷さんと、乱数くんが好みですね!

蒼(あお) (プロフ) [2021年1月31日 19時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

乱数!おれも好きです!

弍瀬 天 (プロフ) [2021年1月31日 19時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!友達になってくださりありがとうございます!
よろしくお願いします

ひぐらし (プロフ) [2021年1月31日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!いえいえこちらこそ申請ありがとうございます!
よろしくお願いします!

蒼(あお) (プロフ) [2021年1月31日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お友達診断見たいなので、46点でした!友達になって下さい!

琥珀 (プロフ) [2021年1月4日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

夜分遅くに申し訳ありません。そして、気づくのが大変遅くなり申し訳ありませんでした。
琥珀様!診断やっていただき、メッセージまでくれありがとうございます!こんな私でもよければ、ぜひ友達になりましょう!

蒼(あお) (プロフ) [2021年1月21日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!全然待ってませんよ!友達になってくれてありがとうございます!作品見ました!どれも素敵です!

琥珀 (プロフ) [2021年1月22日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

他の作品までお褒めいただきありがとうございます!
励みになりますっ!

蒼(あお) (プロフ) [2021年1月22日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!

琥珀 (プロフ) [2021年1月24日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

『推しから最高のファンサをもらっています。【苺・赤】』
のパスワードは、→ rinuwan
です。

蒼(あお) (プロフ) [2020年11月7日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あったん!!!見させてもらいまっっっっっっっssssss

花桃 (プロフ) [2020年11月9日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来ました!!
友達申請もしときますね♪
これからよろしく!(タメでいこーっ!)

莎夢 (プロフ) [2020年10月11日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うん(о´∀`о)
返事遅くなっちゃうときがたまーにあるからそんときはごめん…
ちなみに私、小5です!

莎夢 (プロフ) [2020年10月11日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぜんぜん!私も遅くなるかも...
小5であの文章力あるの!?私小6よ!?年上かと思ってた...

蒼(あお) (プロフ) [2020年10月11日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あおちゃん、小6なんだ!先輩!!
え、私に文才などないぞ?
それに私があおちゃんの先輩なんて恐れ多い…!
あおちゃんの方が忙しーのダー((なぞのカタカナ

莎夢 (プロフ) [2020年10月11日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

先輩なんて呼ばれたの初めてかもw
文才なくても私よりはあるから安心して☆
そんな忙しくはないかな?そろそろ寝ます()

蒼(あお) (プロフ) [2020年10月11日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りー!
私もそろそろ寝なきゃ…w
だけど先に通知を見ようww

莎夢 (プロフ) [2020年10月12日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふへへへへへへ(((((((((
友達申請したらか許可してくれぇぇぇぇ!!!!!!

KOKESI(こけしくん) (プロフ) [2020年10月6日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いけたかな?

蒼(あお) (プロフ) [2020年10月6日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いけた!!やったぁぁぁぁあ!!!!!

KOKESI(こけしくん) (プロフ) [2020年10月6日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パプアニューギニア(?)

KOKESI(こけしくん) (プロフ) [2020年12月13日 4時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU