ASAHIのボード

ASAHIのプロフィール | 発言 (ASAHIの最後の書き込み: 「姉が見てたの横目で見...」 @ASAHIのボード [2021年9月5日 6時] )
ASAHIのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初メッセ失礼します。ASAHIさんのkrr先生の作品に凄く惹かれました!「先生駄目ですか?」という作品のパスワードを教えて頂けないでしょうか?

多忙な暇人 (プロフ) [2021年6月13日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初メッセありがとうございます!
passは「1945」です!

ASAHI (プロフ) [2021年6月14日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
早速読ませて頂きます!

多忙な暇人 (プロフ) [2021年6月14日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!楽しいんでいただければ幸いです!

ASAHI (プロフ) [2021年6月14日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Twitterやってるから良かったら繋がってな
@ASAHI01051126

ASAHI (プロフ) [2020年7月2日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達になりたいです!!!
もっと色々語り合いたい!
リア友に言えないことまで言いたい!

外道 (プロフ) [2020年6月1日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

( 厂˙ω˙ )厂うぇーい

外道 (プロフ) [2021年7月18日 20時] 63番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちな最近東リべはまりすぎててやばみ

外道 (プロフ) [2021年7月18日 20時] 64番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あぁー!アニメ全体的にちょっとだけ見た!!(?)

ASAHI (プロフ) [2021年7月19日 16時] 65番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちょっとだけ……www

外道 (プロフ) [2021年9月5日 3時] 66番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

姉が見てたの横目で見てた感じだからちょっとだけw

ASAHI (プロフ) [2021年9月5日 6時] 67番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あのさ凄い前の話するけどヒロアカ26巻の相澤先生泣くシーンあったじゃん?は?ってなったよねなんというかもう…尊みが溢れるというか…とりますこ

ASAHI (プロフ) [2020年5月18日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Krr先生のこといっぱい語りつくしたいです!

外道 (プロフ) [2020年5月15日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あるある過ぎて草生えない

外道 (プロフ) [2020年5月29日 18時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジこういうやつしかいないからね
これ言われた時の脳内大体これ
(当たり前だろ)

ASAHI (プロフ) [2020年5月29日 18時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あとは大体
(面倒くせぇな適当に褒めとくか)

外道 (プロフ) [2020年5月31日 0時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そ☆れ☆な
ぶりっ子は基本匂いキツイ

ASAHI (プロフ) [2020年5月31日 16時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あとちょっと優しくしたら私と仲良くしてくれる!これはずっ友案件だわッ!って思って擦り寄ってくる

外道 (プロフ) [2020年6月1日 0時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近何がユーザーランキングとかさ小説ランキング順位入るしさすごいね何か(笑)

ASAHI (プロフ) [2020年5月7日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近鬼滅の刃にはまっちゃってしまいました・・・・
スモーカーさん終わったら
折角だし鬼滅の刃かヒロアカかな?
ヒロアカも四期始まるしね!
楽しみだなぁ~
私の旦那が出るから準備しなくちゃ
相澤先生♡同担拒否なんですよねぇ~
相澤先生推しのかたはごめんなさいスイマセン
基本推しは同担拒否なんですよ!!

ASAHI (プロフ) [2019年9月28日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですね! 黒霧さんはどうですか? いいですよ? 黒霧さん可愛i(

外道 (プロフ) [2020年5月15日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

黒霧さん良き良きの良きですね(((この頃の私何か頭狂って旦那とか同担拒否とか言ってるけど全然同担拒否じゃないんだよね…(笑)

ASAHI (プロフ) [2020年5月18日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぁ、、、、(察し)

外道 (プロフ) [2020年5月18日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そういえば追加のリクエスト書けるならコメントでもこみゅでもいいから
返事ちょうだいねおねがいします

真凜 (プロフ) [2019年9月28日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もしかしてロックかかったのかな?
こみゅまたはコメントで連絡
できるようになったら連絡ちょうだいね

真凜 (プロフ) [2019年9月26日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あの?本当にどうしたの?夜も
連絡つかないし心配してます
連絡お願いしますね、気付いたら

真凜 (プロフ) [2019年10月10日 16時] 68番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

pixivの件残念だったね、でも
こみゅで会話しようね!談義とか
学校から帰ったら連絡ちょうだいね

真凜 (プロフ) [2019年10月22日 9時] 69番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おーい?ASAHIさん気づいたら
返事ちょうだいね

真凜 (プロフ) [2019年10月23日 1時] 70番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ASAHIさんどうしたの?気づいたら
連絡ちょうだいね

真凜 (プロフ) [2019年10月23日 17時] 71番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりテスト大変だね!
またこみゅで会話しようねテスト
終わったら

真凜 (プロフ) [2019年11月8日 23時] 72番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

絵の女の子かわいいですワンピース談義したくて友達申請しましたリクエストもありがとうございます

真凜 (プロフ) [2019年9月26日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU